過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

むむむ?

2009-03-21 Sat 18:05
【今日の日記】

今日の午後は図書館に行って勉強会というか雑談会というか不思議な集まりに行ってきたよ。

午前は、洗濯物を干したりご飯を炊いたり弟のゲームに付き合ってやったり・・・。

とまぁ、久しぶりに家事と兄らしい事をしてました。

その後、図書館(Hホール)へ行ったのですよ。

今日はなんか、異常なまでに図書館とHホールに人が居た。

結構沢山の民衆にあってきたよw

俺はメールでHホールの呼ばれたんだけれどね?

特に何もする事無かった♪

前半は暇ぶっこいていたのですが、いろいろな人に出会い。

メアドを3件GET♪

なかなかの収穫だったよ、うん。

とりあえず楽しかった!ということでした。

【そういえば】
技術科の先生が、俺を凌ぐタイピングの速さを有す奴が居ると卒業式の日に聞いた。

それは・・・中学二年生の奴だそうだ・・・。

だが、悔しさは全く感じない。

理由?それはね・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

俺、まともなタイピングの練習なんて学校でしかやったこと無いもんww

練習している奴なら抜かせて当然w

だから悔しくないのさw

これから俺は練習してタイピングの検定を受けるつもりだ。

さて何級までいけるかねぇ・・・。

【追記報告】

追記は、何故か義務付けられた勉強した時間の報告書。

を掲載します。

緋焔がどれだけ勉強したかが手に取るように分かるような気がします。
【報告書】
時間 11:00~12:00 1:30~5:00

内容 英語のテキストを25P進めた。
    友人の勉強を眺めていた。

以上です。

なんか、あんまり勉強やっていないけれど良いよね?
休みは始まったばかりだし。
うん、良いとしよう。
なんか参考書でも買ってもらったらやるとしようじゃないかw
中学校の復讐しなきゃいけないことくらい分かってるもん(泣)
頑張るよ?頑張るんだから!
別窓 | 日常生活 | コメント:7 | top↑

<<あれだよね。 | 過ぎ去り行く時間 | 友達と対戦した。>>
この記事のコメント
え?緋焔は母ちゃんなんですか?(^ω^)
ごめんね、その・・・・Hホールって・・・・・・・・
やらしぃね・・・・Hホールって・・・・・・・・
・・・・・・・・いってみたいです。
2009-03-21 Sat 18:18 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
誰か解る?
君なら解るさ~
俺さまは、計画しなきゃいけないんだけど~
どこか行きたいところある?
2009-03-21 Sat 19:42 | URL | JOKER #03xh9CF2[ 内容変更] | top↑
呼んでくれたらいいのに…(´・ω・`)
タイピング検定か…一度受けてみたいなw
ちょっとくらいは自信あるんだけど…緋焔には敵わんがw

Hホール…確かに卑猥だなww
HONOKAhallですよねwww
2009-03-21 Sat 19:48 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
メアド3件とは凄い…

図書館行った事すら無いので行ってみたいです(ぇ
ポチっとしました。
2009-03-21 Sat 20:00 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
>>魔那兎
やらしくなんてないもんw
それと母ちゃんではないぞよw

>>ジョーカー
ん~?AMAMとかボーリングとかでいいよぉ。

>>ken
まぁ余裕だろう。
俺も頑張ってみるよ。

>>ライラ
図書館はいいぞよbb
一度行ってみるといいさぁbb
2009-03-21 Sat 20:04 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
Hホール・・・・・いけません!!
そういうところいいっていいのは大人になってからです!!
2009-03-21 Sat 21:05 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ…その中2の正体は俺だよ…

あぁ、でも緋さんになら負けそうだ
2009-03-22 Sun 10:04 | URL | Nell #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
