過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

入試の合格発表

2009-03-19 Thu 09:08
あ・・・、昨日やるって言っちゃったので発表します。

えとね・・・。

結果は・・・。

あれだよ。

察してくれると嬉しい。

はぁ、勉強しなかったからなぁ~。

それでこれか。

仕方が無いよね。

ふぅ~。

はい、合格しました♪

余裕ですね♪

250点とれば良いところ312点とりました♪

これから高校生として頑張っていきます♪

長らくの支援ありがとうございました。

高校生になってもよろしくお願いいたします。
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | top↑

<<友達と対戦した。 | 過ぎ去り行く時間 | 卒業2>>
この記事のコメント
きwwwwwさwwwwwまwwwww
また騙されたな(モンスターエンジン

うん。これからもよろしくな!
2009-03-19 Thu 10:24 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
おーーーめーーーでーーとーーーー!!!ww

よかったよかったww
2009-03-19 Thu 12:43 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
あーりーがーとー!

そういや、『卒業』と『卒業2』
の記事読んでくれた?
2009-03-19 Thu 13:28 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうー。

何かアドバイスがあればお願いします←
これからもよろしくお願いしまーす。

ポチっとしました。
2009-03-19 Thu 16:46 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-19 Thu 16:47 | | #[ 内容変更] | top↑
「卒業2」読んだぞぃww

ありがとーーwww
こちらこそ色々ありがとう!!ww

今後も訪問よろしく♪
2009-03-19 Thu 17:29 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
ビックリしたよ・・・

だまされちゃった;;;


お祝いランクリしました~
おめでとうですっ(`・ω・´)
2009-03-19 Thu 19:47 | URL | 光陽 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!もう今、涙を流しているよ。
ごめん、う・そ☆
許して!だって合格したんだもん!!!

わーいわーい!
2009-03-19 Thu 21:08 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
