過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

卒業2

2009-03-19 Thu 01:09
【浅羽へ】
今まで本当に有り難う御座いました。
同じ班や委員になったとき、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
共に過ごしてきた日々は本当に楽しかったです。
『ありがとう!そして、さようなら。』

【コロナドへ】
今まで楽しかったぜbb
いろんな会話をしたけれど、お陰で元気にもなったりした。
本当に有り難う!
『さようなら!』

【ぴぃちゃへ】
あんまり話す事が無かったけれど、色々楽しかった♪
これから、様々な事があると思うけれど頑張って!
今までありがとう!さようなら!

【シルバーへ】
今までお世話になりました。
ハンゲや学校生活など、本当に楽しかった!
あ、ちゃんと○○sと仲良くやるんだぞ?
本当に今までありがとう。
さようなら!

【LEON , Bio】
今まで楽しかったぜbb
また皆で集まって雑談会でもやろうな♪
とりあえず・・・。
『さようなら!』

【ブログに来ていただいた方々へ】
ブログを初めてから約一年間。
多大なる御支援、誠に有り難う御座いました。
このブログは一旦幕を閉じます。
そして、中学を卒業し新たな世界へと旅立っていきます!
今まで本当にありがとうございました。
【締めくくり】
思えば、このブログを運営し始めた頃から大きく成長できた様に思います。
この一年間、本当に様々な事がありました。
この締めくくりを気持ち良く迎える事が出来て良かったです。
こんなにも素晴らしい環境と仲間達に恵まれた自分は幸せだと思います。
これから新たな世界に旅立つ訳ですが、今の自分が誰のお陰であるのか。
良く考え、それを胸にこれからを生きていきたいです。
本当にありがとうございました。
また何処かでお会いしましょう!
さようなら!

【お知らせ】
過ぎ去り行く時間 中学生ver
は、明日を持ちまして一旦幕を閉じます。
過ぎ去り行く時間 高校生ver
にご期待下さい。
合格発表の結果は明日お知らせします。
別窓 | 日常生活 | コメント:10 | top↑

<<入試の合格発表 | 過ぎ去り行く時間 | 卒業>>
この記事のコメント
お前・・・・・またブログくるよな・・・・・?
ポケガイくるよな・・・・・?
お前に会えないなんて俺は嫌だぞ・・・・・・・
相談もできないじゃないか・・・・・・
ミニミニ日記できないじゃないか・・・・・・
ポケモンできないじゃないか・・・・・
・・・・・・・・俺はなぁ最近忙しくてここにこれなかったけど・・・
お前と話をしている時間が好きな人と一緒にいるのと
同じくらい楽しいんだぞ?
また・・・・ポケガイにこいよ・・・・・・?
2009-03-20 Fri 19:43 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
高校版をポケガイにのせろよ・・・・・?
2009-03-20 Fri 19:44 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず今日はポケガイとここを両立できるように
がんばりたいと思う。 
2009-03-20 Fri 19:45 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
おいおい?何を勘違いしている?

まだこのブログを俺は続けるぞ?ww
2009-03-20 Fri 20:25 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
いや・・・・・なんか緋焔がポケガイにこないきがして・・・・
2009-03-20 Fri 20:27 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
気が向いたら行くから大丈夫だよw
2009-03-20 Fri 20:35 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
ちょww今きずいたww
俺このなかにのってない
【浅羽へ】
今まで本当に有り難う御座いました。
同じ班や委員になったとき、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
共に過ごしてきた日々は本当に楽しかったです。
『ありがとう!そして、さようなら。』

【コロナドへ】
今まで楽しかったぜbb
いろんな会話をしたけれど、お陰で元気にもなったりした。
本当に有り難う!
『さようなら!』

【ぴぃちゃへ】
あんまり話す事が無かったけれど、色々楽しかった♪
これから、様々な事があると思うけれど頑張って!
今までありがとう!さようなら!

【シルバーへ】
今までお世話になりました。
ハンゲや学校生活など、本当に楽しかった!
あ、ちゃんと○○sと仲良くやるんだぞ?
本当に今までありがとう。
さようなら!



もしかしてリア友のみ?
2009-03-20 Fri 20:47 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
わざわざコピら無くてもww
ご察しのとうり。
リア友に書いたのだw

それぞれ違うところへ行くわけだからね?
Zとは同じ風に関わっていくわけだから大丈夫だと思ってw
2009-03-20 Fri 22:46 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
Zとは同じ風に関わっていくわけだから大丈夫だと思ってw

どんな風?  エロいほうか?
2009-03-23 Mon 20:02 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
いつもと変わらないスタイルでという事だw

エロもあり、普通の話もありでだw
2009-03-23 Mon 21:48 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
