過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

卒業

2009-03-19 Thu 00:47
三年生の皆様、御卒業おめでとうございます。
無事、卒業をする事が出来たのは多大なる皆様方の御支援あってのものでした。

【教職員の方々へ】
学業や部活動、様々な事でお世話になった教職員の皆様方。
3年間、本当にありがとうございました!
『さようなら!』

【友人へ】
今まで9年間。
本当に有り難う御座いました。
特に最後の一年間は、友人の皆様に迷惑をかけてばかりでした。
相談に乗っていただいたり、何気ない会話でも元気を頂いたりもしました。
長いようで短かった学校生活も、これで幕を閉じます。
そして、一人一人が別々の人生を歩んでいく。
例え困難な壁にぶつかろうと、皆と学んだ事を糧に頑張っていきます。
今まで本当に有り難う御座いました!
また、メールやこのブログでお世話になるかと思いますが、その時はよろしくお願い申し上げます。
これからの人生も頑張っていきましょう!
『みんな、さようなら!また会う日まで!』

【(元)彼女へ】
御卒業おめでとうございます。
今まで本当に有り難う御座いました。
迷惑をかけてばかりでしたが、本当に楽しかったです。
貴方のお陰で、一回りも二回りも成長する事が出来ました。
心より御礼申し上げます。
高校へ行っても頑張って下さい!
『さようなら!元気で居てね!』

【春華・未夜へ】
相談にのって頂いたり、騒いだりした日々は本当に楽しかったです。
最後に二人と仲良くなる事が出来、良かったです。
お陰で、毎日元気でいる事が出来ました。
『本当に有り難う!さようなら。また会おう!』

【XYZへ】
毎日、楽しかったよ。
学校を楽しく過ごせたのも、XYZのお陰だと思う。
休み時間やらなんやら、沢山絡んできた。
その時間はきっと忘れられないと思う。
本当にありがとう。
これからもよろしくな!

【ken】
なんか色々、お世話になっちゃったな。
本当に今まで楽しかったよ。
ありがとう。
『これからもよろしくな!』

【担任の先生へ】
今までいい加減な自分を支えていただき有り難う御座いました。
お陰で毎日楽しく過ごす事が出来、大分成長する事が出来ました。
先生から学んだ多くの事をしっかりと胸に抱え、これからを歩んでいきたいと思います。
今まで本当にお世話になり、有り難う御座いました!
『さようなら!また会いましょう!』
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

<<卒業2 | 過ぎ去り行く時間 | 卒業式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
