過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

卒業式

2009-03-18 Wed 18:27
今日は卒業式がありました。

あまり泣かない俺ですが、ちょっと泣きそうになりましたよww

流石にあれだけの卒業式ならね?

泣きそうになりますよww

そういえば、クラスの担任の先生には本当にお世話になった。

最後、感謝言いまくって帰ってきたよ。

そのあと、謝恩に行きました。

飯食って、メアド交換しまくって帰ってきたよ。

もう皆に会えないと思うと、ちょっと寂しいね。

また同窓会とかであえるか♪

それに

【出会いは別れ、別れは出会い】

を信じます♪

追記には、【桜の雨】の動画をUPします。

これ、泣く。

ということでどうぞっ。

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

<<卒業 | 過ぎ去り行く時間 | 携帯>>
この記事のコメント
ぎょうじぃぃづのぉぉばぁああどぉがらぁぁざぁぁぐぅうらぁのぉぉおあぁべぇぇぇええ(熱唱中
好きな曲だけになんだか有名になりかけていて物凄く複雑なんだぜ!(怒

また今度遊びにでも行こう!
春休みだ!高校生だ!
2009-03-18 Wed 21:13 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
あまり泣かない俺ですが、ちょっと泣きそうになりましたよww>>

あたしなんか号泣ですよww
あー恥ずかしいww
2009-03-18 Wed 21:45 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
