過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

エ○本が親に・・・(泣)

2009-03-15 Sun 21:21
タイトルのとおりだよ。

見つかったんだよ。

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

完全に見つからないと思っていたのに・・・。

ふざけてやがる(泣)

俺の宝物がぁ(泣)

どうしてくれますか?どうしてくれますか?どうs (ry

もう、俺の人生終わりました。

この元気な息子をどうすればいいんだ(泣)

これ以上書くと、邪魔だから追記にかいてやる!!!
はいw嘘だよwwwww。

本当に俺がもっていると思うかい?ww

持ってるのなんてインターネットが繋がっていない人くらいだろうw

エ○本?何のことですか?ww

 ・地雷バトンです。
  ・見た人は全員やること。
  ・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
  ・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

男の子はみんなやろう!
女の子も迷わずやろう!!

*酷いよこの設定w

Q1.あなたは何フェチ?

  いやw何フェチとかないよ?
  
Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

  ご飯。(米)

Q3.好きなお酒は?

  焼酎かな。
  
Q4.カラオケで必ず歌うのは?

  カラオケ?あんまり行かないからわからんよw

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

  顔はそんなに気にしない!

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

  とりあえず家族と遊びに出かける。
 
Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

  え!?
  約1年と半年かな?
  素直にいろんな事が話せて、居て楽しい人。
  誰かはしっているだろう?
  最近別れた(元)彼女だw

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

  鏡を見ると、見なきゃ良かった・・・。ってなる。

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?

  冬瓜

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

  ドS

Q11.あれですか?

  どれですか?w

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

  ふっ、俺を誰だと思っている。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

  早く、いい人を見つけたい。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

  学校行く。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

  10時~3時

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

  24歳

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

  今現在なのならば同じ歳の人。

オキナにはめられたしw
皆もこの屈辱を味わうがいい!w


自分取り扱い説明書
  
 【製品説明】
 ■製品名
   緋焔(ひえん)

 
 ■対象年齢
   全年齢。

 ■主要動力源
   心に決めた人(今は居ない)

 ■適正動作環境
   この地球と言う青い星
  
 ■製造元
   子宮。

 ■製造日
   1993年10月07日

 ■保証期間
   0.0000000674812965784秒

 ■価格
   優しくしてくれて、良い生活を保障してくれるのならばお金は要らない。

 【以下の動作方法】

 ■話す
   お互いの事を考えられる発言を要求してきます。
   たまに、論争も求めてきます。

 ■誘う
   待っているのでなんでもいい。
   誘ってww

 ■笑わせる
   面白いことを言えば笑う。
   と思う。   

 ■泣かせる
   泣けないw
   
 ■怒らせる
   怒りっぽいのでへんな事言えば怒らないことも無い。

 ■謝らせる
   そちらから謝れば謝る。
   
 ■嫌わせる
   しつこく嫌がらせをすると嫌う

 ■歌わせる
   一人にさせて学校へ登校させると歌う。

 ■倒す
   貴様に出来るはずが無いだろう!はははははは(嘘

 ■相談する
   ネット、メールでは真剣に答えてくれます。
   現実世界では、あまりい良い助言をもらえません。

 ■騙す
   簡単です。

 ■味方にする
   へへへw

 ■服従させる
   無理だな!ふはははははははw

 【メンテナンス】
 ■故障かな?と思ったら
   愛してあげてください。
   構わなかったりすると拗ねて動かなくなります。

 ■故障だと思われる例
   構わない。

 ■拗ねた
   構ってください。
   愛してください。

 ■笑わなくなった
   普段にやけているので大丈夫。

 ■急に別人のようになった
   考えて成長したんだよ。

 ■ケアの仕方
   愛してあげてください。

 ■修理の仕方
   しつこいw
   愛してあげてください。

 【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
・ken-2510

・浅羽

・魔那兎

・ましゅまろ

・ライラ

・Nell

・沙音

・光陰

・[GREN]XYZ

・響

・シルバー

・KOKO

・ssk

・咲希

・春華

・なごみ

etc
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | top↑

<<ぃえぃ。 | 過ぎ去り行く時間 | えー?>>
この記事のコメント
Q1.あなたは何フェチ?

  におい
  
Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

  いや  食えるものだなww

Q3.好きなお酒は?

  カクテル
  
Q4.カラオケで必ず歌うのは?

  いかない

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

  顔はそんなに気にしない!

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

  告る
 
Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

  
2年間   
銀魂見ててエロくてやさしくてかわいい

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

  MHP2Gにまたはまった

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?

  うんこ  ナドナド

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

  天然

Q11.あれですか?

  うn あれあれww

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

  まあちょっと

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

  早く、告りたい

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

  学校行く。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

  10時~2時

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

  20歳

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

  同じくらいの歳の人。
2009-03-15 Sun 21:36 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
コメありがとうございます^^
いえいえ^^
覚えてますよ(・∀・)b
よかったら…また遊びにきてね★

2009-03-15 Sun 21:37 | URL | 咲希 #9zoEtY2c[ 内容変更] | top↑
ほんとだwww
地雷だったんだねwww
ぢゃwww
あとでやっときますb
2009-03-15 Sun 23:50 | URL | 咲希 #kY.A8d5U[ 内容変更] | top↑
ふっ…その手は読めている!

バトン乙><(見て無いけど)
2009-03-16 Mon 14:55 | URL | Nell #-[ 内容変更] | top↑
見てないぞ、地雷バトンは見てな(蹴

出来るだけ早めにやりますw
ポチっとしました。
2009-03-16 Mon 19:25 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
ちくしょーwwwはめられたwww

Q1.あなたは何フェチ?
 強いて言えば髪の毛ふぇち。
Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
 白米。
Q3.好きなお酒は?
 お酒のめません><
Q4.カラオケで必ず歌うのは?
 卑 怯 戦 隊 う ろ た ん だ ー (歌いたい
Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
 目玉焼きにはしょうゆ。
Q6.明日死ぬとしたら、何をする? 
 とりあえずオ(自重
Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
 二年くらい。二年前から。
Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
 自分の存在自体
Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
 干  し  ぶ  ど  う
Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
 天然、鈍感、不思議、ドS。 視力は1.2。
Q11.あれですか?
 もちろんさぁ!
Q12.そろそろ飽きてきましたか。
 バレたか。
Q13.何かぶっちゃけて下さい。
 クンカクンカしたいよう!
Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
 寝る・PC
Q15.いつも何時くらいに寝ます?
 24時AM
Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
 30くらいには。
Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
 20より下なら。
2009-03-16 Mon 20:35 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
・・・・そのバトン4回くらい
踏んだぞ(o゚д゚o/)/
どんだけエロ本に祟られてんだろww
2009-03-16 Mon 21:24 | URL | 沙音 #-[ 内容変更] | top↑
ゆいs
ホントならかわいそうだ・・・・・・
2009-03-16 Mon 21:57 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
