過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雑談会

2009-03-14 Sat 20:39
うん。

予想以上の参加率&コメント数。

100わね、毎回行ってたし。

いくと思ってたさ。

なんか裏切られた気分だよ(泣)

まぁ、仕方が無いね。

うん。

また明日。

よかったらブログランキングの奴くりっくしてねbb
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | top↑

<<えー? | 過ぎ去り行く時間 | 雑談会 1>>
この記事のコメント
ほんとこれなくてすまん
2009-03-14 Sat 21:29 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
俺もあんまり来れなかった…ごめん

やっぱり休憩時間とか設定したのは間違いだったかもね。
告知も急だったし…
緋焔が居なくても、他の人で雑談できるようにした方が良いかも。
まぁ、反省ですねw
でも、いちいちコメントを確認しなくても投稿できるようになったのは良かった。

またやろうゼ!
2009-03-14 Sat 21:31 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
あんま出来なくてごめん
2009-03-14 Sat 21:41 | URL | 未夜 #-[ 内容変更] | top↑
いちいちコメントを確認しなくても投稿できるようになったのは良かった。

たしかにww
2009-03-14 Sat 21:45 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
「 1まん円 」 とかの 「 まん 」 を禁止ワードに追加。
結構お金がらみだから効果アリだと思う。
2009-03-15 Sun 14:35 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
