過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第二段、雑談会のお知らせ。

2009-03-12 Thu 21:07
実施日 3月13日

実施時間 2時間雑談 1時間休憩 ・・・ を繰り返す形とする。

賞制度 緋焔を寂しがらせた賞 皆勤賞 面白賞 ちょこっと出現賞 KY賞 話上手賞 etc

     の賞を設けます。

注意   雑談会では、暴言を吐いたり誹謗中傷する事を禁止する。
      
      基本的にどのような話題でも良いが、他人を不快にさせるような話題は避ける。

      皆で楽しい雑談会にしましょう!

【日記】

最近コメントとランキングが落ちてきたような気がする・・・。

まぁ、自分の未来に伝えるためやらなんやら書いた手前なんか言う権利ないんだけれどねw

もしよかったら構ってやってください。

【そういえば】

彼女の事は完全に諦めました。

自分が求めたのとは違うような気がした。

俺は、心の底から信じ信頼できて心の底から信じ信頼してくれる人を求めているんだと思う。

居て楽しい人、隠し事とかも無いような関係を持てる人。

そんなのは見つけることができるかな?

いつか見つけられるよね。

だから諦めた。

そういう事です。

よかったらブログランキングのクリックよろしくお願いします。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

<<雑談会 2 | 過ぎ去り行く時間 | 成長できたかなぁ・・・。>>
この記事のコメント
明日とはまた、急だなw
何時頃から始まる?
2009-03-12 Thu 21:09 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
