過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

成長できたかなぁ・・・。

2009-03-12 Thu 16:10
よく思う、この中学校生活で成長できたなって。

傷が増えた分成長できたんだなぁって。

これからも成長していくんだろうなぁ。

いろんな物事や人に出会っていって。

大切にしていけたらいいなぁ。
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | top↑

<<第二段、雑談会のお知らせ。 | 過ぎ去り行く時間 | 更新したよ。>>
この記事のコメント
そうですねぇ・・

頑張って下さい。
なんかこれだけしか言えなくて申し訳ない(´・ω・`)

ポチっとしました。
2009-03-12 Thu 19:59 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
自分がやれるだけのことをやったらならOKですよ

これからも頑張って~!
2009-03-12 Thu 20:53 | URL | 光陽 #-[ 内容変更] | top↑
学校で、社会で散々荒波にもまれたヤツが、本当の意味で大人になるんだと思う。
「大切にしたい」って思える緋焔は、間違いなく大きく成長している。
でっかくなれるよ、お前なら。


ギップリャ!
2009-03-12 Thu 21:08 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
俺はもうだめだ
告る勇気が無い・・・・・・  なさけねぇ・・・・・

今日好きな人に給食のミートボールをあげて
バターロール半分もらった。 
好きな人が手でちぎったものだ。
すごくおいしかった^^   幸せだった。
2009-03-13 Fri 20:14 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
