過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今更だけどさぁ

2008-04-01 Tue 19:18
4月だね。
受験生か・・・。イヤだな・・・。
ま、とにかくがんばるしかないのかな?
がんばると言うこと。
ただ、漠然と頑張ると言っても仕方がないのである。一体なにを頑張るのか? どうして頑張るのか? 何を得られるのか。 本当にそうしたいのだろうか。 明確に強くその事を持ち続けていないと崩れ出す。最初からなければどうすることもできない。目標を持てないと、人は廃れていくのだ。今、目標を持っているのか? 本当に自分の願う目標なのか? もう一度自分に聞いてみなさい。俺には、それがなかった。だが、 小説を書いてみたい そんな夢ができた。確かじゃないけれど、叶えたいと本当に思った夢だった。そんな風に思えたのは久しぶり・・・いや、初めてなのかもしれない。だから、大切にして頑張ってみたいと思うのだ。

記事を書いている途中、 頑張る と書いてふと思ったことを書いてみました。みなさんも、この事について少しでも考えて頂けると幸いです。
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<自業自得 | 過ぎ去り行く時間 | キター!>>
この記事のコメント
グレン・・・お前、何語ってるの・・・v-389?だいじょーぶですか・・・。
俺さぁ、好きな人おんの。
めっちゃ可愛い子なんねんけど、
普通に真面目やねん。
俺眼中にないと思うねん。
どしたらいんやろな?
グレンは好きな女の子出来たらどーするぅ?
(ごめんキャラはつっこまんどいてや)
2008-04-01 Tue 22:02 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
色付きの文字うちだよ!!!(ゆめ●)
ここかな?
もう受験なんだ-;;;
がんばって><
うちもあとちょっとだぁ;;;
2008-04-02 Wed 08:17 | URL | みあ #63mGux22[ 内容変更] | top↑
受験イヤやな
2008-04-02 Wed 09:37 | URL | 紅煉 #-[ 内容変更] | top↑
受験の前に力を伸ばしとこう
2008-04-02 Wed 14:22 | URL | yytlxyz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
