過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

更新したよ。

2009-03-11 Wed 17:35
今日、小説を更新してみた。

暇があったら覗いてみてね。

URLを下に載せておく。

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=22585

↑だよ。

よかったら感想かいてね♪

レビュー以外は、FC2会員じゃなくてもできるから。

感想を小説のところに書いていただけるとありがたい。

じゃ!
別窓 | 自作小説 | コメント:1 | top↑

<<成長できたかなぁ・・・。 | 過ぎ去り行く時間 | 気を紛らわせる為に。>>
この記事のコメント
小説書いてたんだ~
暇がないから今は無理だけど
明日にでも読んでみる!

ランクリしたすよー
2009-03-11 Wed 20:20 | URL | 光陽 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
