過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

気が楽になったぉ。

2009-03-09 Mon 16:12
ある事に気がついたら楽になった。
それは、
『好きでいてもいい。』
と言うこと、それに気がついてから元気が大分でました!
偶に、それでも病む時はありますがもう大丈夫!
これからなんとかやっていけそうです♪

あと思ったこと。
想いばかりでも、楽しみだけでもダメになっていく。
つまり、
想いばかりでなく一緒に何かを楽しむ。
何かを楽しむばかりでなく想いをきっちり互いに伝えあう。
どちらかが欠けているだけで関係が駄目になってしまう。
俺の場合、受験のせいもあってか一緒に何かをする事が滅多に無くなった。
想いを伝えあうばかりで、それが積み重なり苦しみや辛さになった。
発散する事も何もなく別れるという事に。
ってな感じ。
皆も気をつけてね?
俺はもう少し早く気付きたかったけれど、失ったから分かった事なんだよね。
こんなのも踏まえてまた元に戻れたらっ!
よぅし、頑張るぞ!
片思いという振り出しに戻っただけだ!
やるぞ~!

【追記にはある方の意見の返答】
ある方に、
『誰よりも幸せになって欲しい』
『元気でいて欲しい』
の俺の気持ちが不快に思ったそうです。
何故あんな発言をしたか言いましょうか。
理由は簡単。
『好きだから』
好きな人の幸せや健康を願うのは当たり前です。
別れるにあたって、支える事や互いの人生に深く関わる事はないだろう。
と思い、それを最後に伝えたかっただけ。
以上。また意見がありましたらどなたでもどうぞ。

【最終確認】
みなさんお分かりかと思いますが、知らない人の為にもう一度。
このブログを運営している理由を書きます。
・未来の自分に、その時何を思っていたのか伝えるため。
・気持ちの整理(思考錯誤)
・自己暗示
・答えの再確認
かな?
カテゴリー【秘めた思い】の中のは(元)彼女に伝える為の記事ではありません。
ちゃんとPASSのところには見ないように書いてあります。
誰かが伝えない限り余計な想いは(元)彼女にはいきません。
重みになることは無いのです。
伝えられる事、伝えたい事はメールなりなんなりで伝えてあります。
以上でした~。
別窓 | 秘めた想い。 | コメント:5 | top↑

<<そういや。 | 過ぎ去り行く時間 | これからも。>>
この記事のコメント
あれ?リアルタイム更新ww
お前のブログなんだからお前の好きなようにやればいいんだよwww
少なくとも、俺はそう思うけどなー。

難易度は高いと思うが、頑張れよ!応援してるぞ!!
あー。むきゃもきょが無くなったよw
2009-03-09 Mon 16:16 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
戻って来れたんだねw
これからも頑張れ♪

そういう方針のブログだったんだw
初耳だ
2009-03-09 Mon 16:46 | URL | Nell #-[ 内容変更] | top↑
ブログにはいろんな使い方あるからね。それをじょーずに活用してって、自分のためになるならこんないいことないね。
ムリしないてーどに、これからを楽しんでってくれー(*>∀<)
2009-03-09 Mon 17:50 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
頑張って下さいっ(`・ω・)

応援してます。

ポチっとしましたー。
2009-03-09 Mon 19:35 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
自己暗示 ですか~
いろんな理由があるんだねぇ

とにかく自分の気持ちのままに!
頑張れっ

ランクリしましたー
2009-03-09 Mon 20:21 | URL | 光陽 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
