過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雑談会 NO.2

2009-03-08 Sun 00:11
久しぶりに雑談会開くか。
開催は受験後ね。
詳細は後ほど伝える。

【考えている事】
午前、午後で分けた場合過疎ると恐ろしい事になる。
その為、雑談会記事を二つ作る。
【ここ重要】
一回一回の時間を二時間にする。
二時間たったら一時間後また集合みたいな。
つまり、それによって人が来る時間が分かる!
過疎防止対策だ!ww

二つ立てる理由は、暇な時やメイン記事に乗れない時。
そんな時間にあつまる用。

この計画どうっすか?
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | top↑

<<これからも。 | 過ぎ去り行く時間 | 今なら分かる気がする。>>
この記事のコメント
ぬ?

雑談会となw

ぜひ参加したいものですw
2009-03-08 Sun 06:53 | URL | オキナ #-[ 内容変更] | top↑
深夜でなければ行けるw

その計画…良い!
2009-03-08 Sun 08:36 | URL | Nell #-[ 内容変更] | top↑
さんせー^^
今度は少し自重しますわww
2009-03-08 Sun 09:40 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
いーねいーね
やろうじゃないっすか(o^∀^o)
2009-03-08 Sun 13:32 | URL | BIO #-[ 内容変更] | top↑
参加希望っすwww
楽しそうww

らんくりしていきまっしゅ
2009-03-08 Sun 18:52 | URL | 光陽 #-[ 内容変更] | top↑
いいね
2009-03-08 Sun 18:54 | URL | 未夜 #-[ 内容変更] | top↑
良いですねw

時間が合えば参加します( ・ω・)
ポチっとしましたっ。
2009-03-08 Sun 19:31 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
本州は公立の試験、
遅いんだね(・ω・)
こっちが早いのかな;
とにかく、頑張ってね!

あと、
その計画いいっす。
2009-03-09 Mon 12:49 | URL | 響 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
