過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うへ。

2009-03-05 Thu 18:36
あ~、調子わるぃ。
頭痛い。胸がムカムカする
さっきまで気持ち落ち着かせるのも兼ねて。

☆ NE ☆ TE ☆ TA ☆

まぁ、気持ちは落ち着いたが具合悪い。
うにゅ~。

ぶっちゃけこの記事立てた理由さ。
『あんな重い記事に誰がコメントできんだよ。』
って思ったからさw
フォローっつかコメントできたら凄いよ。
俺だったら避けるねw

あー、具合悪いんで親帰ってくるまで寝る!
最後の決着が着く時に備えて!
・・・あれ?
そういや寝てから体調悪くなったんだから駄目じゃんw
まぁいい!
おやすみ諸君!
決着着いたら記事でも新しく立てるさ!
ばいにゃら~。
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | top↑

<<言った後の状況 | 過ぎ去り行く時間 | 言う前の状況>>
この記事のコメント
うにゅ~。 に萌えた俺はどうすれば(ry

まぁ緋焔のブログなんだからやりたいようにやればいいと思うけど、
重・軽・重・軽・重・重・軽・重・軽・軽・軽・以下ループ
くらいの感覚でやればちょうどいいかもね。
・・・さぁ、つっこめよ(
ばいにゃら~w
2009-03-05 Thu 19:23 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
うにゅ~←

お大事にです(・ω・)ノ 
ポチっとしました。
2009-03-05 Thu 19:55 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
大丈夫かぁ?
お大事に^^
2009-03-05 Thu 20:05 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
決着をつけるのか・・・・
それがどーであろうと、うけいれるんだぜ!!
おやすみなしゃい。
2009-03-05 Thu 20:15 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
お大事に。
2009-03-05 Thu 22:16 | URL | KOKO #-[ 内容変更] | top↑
>>ken
まさか萌えられるとはww

>>ライラ
うにゃ。

>>Z
うにゅ。

>>魔那兎
おやすみなしゃい。

>>KOKO
うにゃん。
2009-03-06 Fri 16:42 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 過ぎ去り行く時間 |
