過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

【ボーカロイド】さよならのかわりに、花束を

2009-03-02 Mon 18:12
【今回の曲】
今回の曲もまた恋の曲です。
やっぱり恋で悩んでたりすると恋の曲に感動するものです。
メルトだって「恋に恋なんてしないわ、私だって君のことが好きなの」
のところに共感して好きになったんだものw
ってことで行ってみよ~!

【選んだ理由】
良いところは、全部!とにかく良いよbb
お気に入りの曲です。
花束がメインの曲になるけれど、花束じゃなくても思い出。
とかそんなような想い?他にもいろんなものに置き換えられるよね。
言葉の意味をかみ締めて聞いてみてください。

※追記には歌詞と動画が掲載されています。
【動画】


【歌詞】
あなたがくれた ◆ 花束を胸に抱き ◆ ここからまたはじめよう

いつか どこかで ◆ 巡り会えたそのとき ◆ 笑っていられるように

ふたり決めた花の種 ◆ どれにしようかワクワクしたね

咲いた花をひとり見つめる ◆ たすけて じょうろが からっぽなの

あなたが置いていったプランター ◆ さびしくて枯れてしまいそうだった

それでも旅立つことを決めた ◆ 止まった時計が動き出す

あなたがくれた ◆ 花束を胸に抱き ◆ ここからまたはじめよう

いつか どこかで ◆ 巡り会えたそのとき ◆ 笑っていられるように

あなたは私の水だった ◆ 光 輝く太陽だった

「やさしくしてくれてありがとう」 ◆ この声は届くことはないけれど

あなたと咲かせたこの花は ◆ 決して 色褪せないよ

大地 海 風 ◆ 輝くものすべてが ◆ あなたの形をとって

わたしをやさしく ◆ まっしろなシーツのように ◆ 包んでいてくれてたの

あなたがくれた ◆ 花束を胸に抱き ◆ ここからまたはじめよう

いつか どこかで ◆ 巡り会えたそのとき ◆ 笑っていられるように

いつかそれぞれ ◆ 違う花を手にして ◆ 育ててゆくとしても

私の胸の ◆ 奥のこの花だけは ◆ たしかに輝いてるから

【タイピニストのサイト様より転載】




よろしければ、ブログランキングの奴にクリックお願いします♪
場所は、トップ記事にあります。
新しく開いたページは閉じていただいて結構ですb
別窓 | ボーカロイド・動画 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<嫌いと苦手の違い。 | 過ぎ去り行く時間 | 学校帰り>>
この記事のコメント
歌詞って凄いなぁって改めて思いました(何

ポチっとしました。
2009-03-02 Mon 19:27 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
はじめまして
sskと言います この曲イイですよね! 僕もぼかろは大好きです! よろしければまだ初めて間もないんですが相互リンクおねがいしますにゃ! よろしければブログにコメントしてくれると嬉しいです! おねがいします
2009-03-02 Mon 20:30 | URL | ssk #ZJOojA1Y[ 内容変更] | top↑
これは恋によそさーな曲だねー。
ん~・・・・・これボーカロイドじゃなくて、人の声でうたってほしいなー。あ、ボーカロイドだからいいのかな?
2009-03-02 Mon 23:09 | URL | ╂魔那兎 #357LQS3A[ 内容変更] | top↑
お邪魔しますw
初音キタwwwwwww
でもあんまりボーカロイドのよさがわかんないw
歌は、、こう、、、感情が大切なんだ!!!!

あ、俺いまいいこと言ったw(黙れ帰れ

彼女いいなぁw
俺は好きな子が日本にいるからまともに会えないw
2009-03-03 Tue 04:41 | URL | オキナ #-[ 内容変更] | top↑
俺はボカロが好きなのでは無く曲が好きなんだw
その歌詞に秘められた思いに感動するんだbb

それに、俺もボカロの良さは良く分からない(笑)
誰か教えてくれ~。
2009-03-03 Tue 06:17 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメThank you♪

んー…良い曲だな…
誰か歌ってくれないかな
2009-03-03 Tue 17:16 | URL | Nell #-[ 内容変更] | top↑
>>Nell
ボカロが動画の所で歌ってますよw
2009-03-03 Tue 18:14 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
