過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぬぅわーんと!

2009-03-01 Sun 16:31
えー。
近くにK's電気が出来たので家族で出かけに行ってきました。
いやー、案の定駐車場は車であふれていました。
が、ちょうど一台の車が抜けてすんなりと入れたw
中は人で溢れていたけどテンションはMAX!
電化製品店最高!
前々から欲しかったUSBのデータ保存する奴を購入。
4Gが欲しかったけど2Gしか無く、残念・・・。
まぁそんなに使わないし良いかw
その後は暫く徘徊した後ジャスコへGO!
久しぶりに太鼓の達人をプレイしてきた♪
いやー楽しいね!
お気に入りの夏祭りの鬼とソウルキャリバーの鬼や他の曲をプレイした。
太鼓の達人は何時やっても楽しいね!
まぁ、午前中は楽しく過ごせました。
これから残った宿題を片づける予定。
社会や理科もやんなきゃねw
では、ノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキングのクリック宜しくお願いします♪
別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<出会い | 過ぎ去り行く時間 | ポジティブと逃げるの違い>>
この記事のコメント
よっ♪
ひーちゃん★
2009-03-01 Sun 20:26 | URL | 未夜 #-[ 内容変更] | top↑
ケーズ電気だっけ?
そこって安いのか~?
近くに1つもないw

USBメモリーか~w
2GBしかなかったの!?
俺近くの電気やで8GBのを1780円でげとしたw

ランクリしていくよ
2009-03-01 Sun 20:27 | URL | 光陽 #RPl.Eehs[ 内容変更] | top↑
>>未夜
よっすお母さんw

>>光陰
まぁ性能にもよるよねぇ。
ただ8Gも使うのかよっ!ww
2009-03-01 Sun 20:45 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
電機屋いきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええおぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおうおうおううううううおうおうううおうおうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぁああんおういえあ!

太鼓の達人が物凄く上手い緋焔をドラムスに迎えてバンドやりたいです。
2009-03-01 Sun 20:48 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
ヤマダさんじゃないんですか←

太鼓の達人ですかー。
普通レベルでもギリギリな得点の自分orz

ポチっとしました。
2009-03-01 Sun 20:49 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
なんか話しについてけない…
2009-03-01 Sun 20:50 | URL | 未夜 #-[ 内容変更] | top↑
>>ライラ
ヤマダさんは態度悪いらしいから行かないんだ。
結構いるらしいんよ。
態度が嫌で違うところ行く人。

>>ken
慣れみたいな所があるから上手では無いぞw

>>未夜
そりゃ記事へのコメントだものw
2009-03-01 Sun 21:00 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
緋焔さんへ
こんばんは~。
顔出しだけで落ちます。
ごめんなさい。
2009-03-01 Sun 21:31 | URL | 紫子 #-[ 内容変更] | top↑
オレもたいこしたいなー(´・∀・`)
USBってさー、あのパソコンにかちゃってする6やつだよね?おたかいのよねー(*´・ω・)ゞ
ぽちぃはもっちしたした☆・・・・りょーおもぃ!
2009-03-01 Sun 21:33 | URL | ╂魔那兎 #357LQS3A[ 内容変更] | top↑
>>紫子
気にしないでb
また時間のある時にでもどうぞ♪
頑張ってね♪

>>魔那兎
そうそう、パソコンにカチャってやる奴b
今は結構安くなってるから、機会があれば買ってみるといいb

両思いは突っ込むなw
受験が終わったらその内やるさ♪
2009-03-01 Sun 21:40 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
