過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

【ボーカロイド】メルト

2009-02-28 Sat 17:11
【今回の曲】
今回の曲は、また恋の曲です。
メルト・・・どういういみなんだろう。

【選んだ理由】
今回選んだ理由は、歌詞に『今日の私は可愛いのよ』というところがあります。
これだけだとただのナルシストです。
まぁ、曲を通して聴いてみてこの歌詞の意味を聞きたくて載せました。
俺の捉え方は何れ載せますのでみなさんの意見をお聞かせください。

※追記には歌詞と動画が載っています。
【動画】


【歌詞】
朝目が覚めて 真っ先に 思い浮かぶ 君の事

思い切って前髪を切った どうしたの?って聞かれたくて

ピンクのスカート お花の髪飾り さして出かけるの 今日の私はかわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう 好きだなんて 絶対にいえない

だけどメルト 目も合わせられない 恋に恋なんてしないわ わたし

だって君の事が… 好きなの

天気予報がウソをついた 土砂降りの雨が降る

カバンに入れたままの オリタタミ傘 うれしくない ためいきをついたそんなとき

しょうがないから 入ってやるなんて 隣にいる きみが笑う 恋に落ちる 音がした

メルト 息がつまりそう 君に触れてる 右手が震える

高鳴る胸 はんぶんこの傘 手を伸ばせば届く距離 どうしよう…

想いよ届け 君に

お願い時間をとめて 泣きそうなの でも嬉しくて 死んでしまうわ!

メルト 駅についてしまう… もう会えない 近くて遠いよ

だからメルト 手をつないで歩きたい! もうバイバイしなくちゃ いけないの?

いますぐわたしを 抱きしめて! なんてね

【タイピニストのサイト様より転載】



よかったらコメントに感想をお願いします♪
それと、ブログランキングのクリックもよろしくね♪

【ちょこっと】
興味のある人は一緒にタイピニストやらない?
別窓 | ボーカロイド・動画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<ポジティブと逃げるの違い | 過ぎ去り行く時間 | はぁ・・・。>>
この記事のコメント
鮎太郎という奴がこの記事に寄生しました。
画像認証付きなので、多分廃人(暇人)だろう。
なので皆さんもこいつが沸いたら拒否しときましょう。
因みにコメント拒否後に、そのIPアドレスをブログの閲覧さえも拒否するようにできるからbじゃね~。
続きの人は、このコメントは無視しといて。
とりあえず他のブログの人への忠告。
2009-02-28 Sat 17:19 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
“melt”は、溶けるとか、溶かすっていう意味をもってますね。

やっぱメルト(ryo)は誰しもが通る道かwww
ボカロで言ったらまぁ大ヒット曲って言ってもいいからね。
ryoの曲は「恋は戦争」がオヌヌメ。ワールドイズマインもいいね。

タイピニスト?いつでもやろうぜ!
2009-02-28 Sat 20:23 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
オリジナルって新鮮さがあって良いですよね(魚か

ちょっと急ぎなんで短文でごめんなさいorz
ポチっとしました。
2009-02-28 Sat 20:40 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
ケンへ
メルトにはそんな意味があったのか(汗)
教えてくれてありがとう!受験おわったらタイピニストやろうぜ!

ライラへ
ですよね。
ポチっと有難う♪
2009-02-28 Sat 21:09 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
また歌詞載せてる・・・
良い歌詞だな。
2009-02-28 Sat 21:25 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑
>>xyz
歌詞と動画をなw
パソコンで見てみ?
2009-02-28 Sat 21:31 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
