過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

後悔なんてしないように。

2009-02-26 Thu 23:16
なんか、意味深長なタイトルですねw
今ふっと念頭に浮かんだので書いてみます。l
こんなような内容の記事を書くのは久しぶりかもしれないw
まぁ、お付き合いの程よろしくお願いします。
【後悔なんてしないようにしよう】

後悔なんてしないようにしよう。

そんなの無理な話だと思う。

だけど、後悔は後悔でもいろいろあるんだ。

何も出来なくて・・・何もしなくてする後悔。

やることをやって、行動をしてする後悔。

この二つには大分違いがあるんだ。

どのような違いかは、人それぞれ違うだろう。

でも、もし何もしなくて後悔するようなことがあったらどうする?

それは、行動した時より辛いと俺は思う。

行動して、失敗したor駄目だった。

この方が俺はよっぽど良いと思うんだ。

だって、それはやることをやった結果だろう?

やることも出来ないで後悔するなんて、少なからず俺は嫌だ。

だから、後悔なんてしないようにしよう。

と思った。

行動をしないでする後悔を。

貴方はどうですか?

もしかしたら、何も出来なくて もしくは 何もしなくてする。

そんな後悔の方が良いという人もいるかもしれません。

それに正解なんて多分無いんだろう。

その人が、そうだと思えばそれがそうなんだろう。

貴方の「答え」「正解」は一体なんですか?

よろしければ、コメントで教えてください。




ブログランキングのアイコンorバナーのクリックをよろしくお願いします♪
ランキングが上がるほどやる気があがったりしますw
はい、気分やな緋焔からでした~。
別窓 | 戯れ言 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<はぁ・・・。 | 過ぎ去り行く時間 | 【ボーカロイド】トエト>>
この記事のコメント
ま、男子には関係ないかもねW

バトン・・・ぶっちゃけ適当。
あはヽ(●´з`)ノ
2009-02-27 Fri 18:13 | URL | 沙音 #-[ 内容変更] | top↑
いや…

深いですね( ・ω・)
ポチしましたー。
2009-02-27 Fri 20:16 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
告りてぇ~
でも告れるような場所は学校にはない
てか○●さんを呼べる場所すらない・・・・
学校内で女子とは話すこと意外はほとんどできない・・・
どうしたらいいのだろうか・・・・
2009-02-27 Fri 20:20 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
男子だけど感動したぜ!
ありがとう!

俺は勇気を出すぜ!
2009-02-27 Fri 20:58 | URL | 光陽 #-[ 内容変更] | top↑
>>沙音
そうかw
っていうか、記事へのコメントが全く無いww

>>ライラ
本当に深いのかどうかは、自分でも分からない!
ただなんとなく、こんなのが浮かびましたw

>>Z
一歩踏み出してやってみれば意外にいけるものさ。
よびだせる場所なんてどこだっていいじゃないか。
大丈夫だって。ケセラセラだよ(なるようになるさ)。

>>光陰
女性or女子特定に向けた憶えは無いのだがww
男子でも男性でも女子でも女性でも!だよb

そういえば、すきな子がいるっていってたっけかな。
頑張って!
2009-02-27 Fri 21:38 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
何もしないで後悔するより

何かして後悔するほうがずっといい
2009-02-27 Fri 22:24 | URL | ╂魔那兎 #357LQS3A[ 内容変更] | top↑
>>魔那兎
答えてくれてありがとう!
2009-02-27 Fri 22:41 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
何もしないで後悔したら、すぐに忘れてしまって、(忘れられないで)
忘れてしまった事をずっと後悔する事になる。
何か行動して後悔したら、ずっと覚えていて、笑い話になれる。

・・・もうすぐ卒業だしなぁ・・・。
・・・いつまでも逃げてないで、ちょっと頑張ってみるかw
2009-02-28 Sat 11:11 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
>>ken
うん。
頑張って!
応援してるよb
2009-02-28 Sat 16:30 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
