過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

【ボーカロイド】トエト

2009-02-26 Thu 00:04
【今回の曲】
恋している人にこの曲を贈りたいと思います。
まぁ、告白できなかったり素直にんれない人だけれどねb
タイトルは 【トエト】 です。

【選んだ理由・好きな理由】
トエトが可愛いww
好きな理由は、気持ちをどうしても伝えられない。
そんな気持ちを歌っているところが好きだからかな。
俺の場合、もじもじ とか 嘘突いてばっか とかは当てはまらないのですが。
気持ちを伝えたい!という点でいいな~と思いました。
いい曲なので、皆さんも聞いてみてくださいね♪

※追記には歌詞と動画が載っています。
【動画】


【歌詞】
あなたの事が好きです。 ウソです。 だけどほんとは んんんんん~

あなたの事が嫌いです。 ウソです。 だってほんとは んんんんん~

素直になれない 勇気が足りなくて ウソついてばっか 猫かぶり

いつの間にか 私の中にいる えっと、えっとね エットエト

大事な事伝えるのが 苦手な トエト おとなしくて 恥ずかしがり屋さんな トエト 隠れているの

ほんとの気持ちを伝えたいけど もじもじトエトがそれを拒む

ここぞと言う時 いざと言う時 えっとえっと、あのえっと、 アノエットエト

顔真っ赤 トエト えっとえっとせとら

ゴメンネとナミダ流し 私のせいでと トエト

そんな事無いよ 泣かないでトエト そんなあなたが大好きよ

ほんとの気持ちを伝えたいけど もじもじトエトがそれを拒む

ここぞと言う時 いざと言う時 えっとえっと、あのえっと、 アノエットエト

ほんとにほんとに伝えたい時 もじもじトエトも勇気を出す

ここぞと言う時 いざと言う時 えっとえっと、あのえっと、 頑張るトエト

私の中の 頑張るトエト

『タイピニストのサイト様より転載』

【恋する人へ】
どうでしたか?良かったら感想を聞かせてください♪
よろしければ、ブログランキングのバナーのクリックをよろしくお願いします♪
別窓 | ボーカロイド・動画 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑

<<後悔なんてしないように。 | 過ぎ去り行く時間 | 勘違い?>>
この記事のコメント
なるへそ
おもしろい歌詞だな。
2009-02-26 Thu 00:35 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑
いいんだけどさ・・・
歌詞をそのまま張るのはよした方が。
せめて要らんとこ削るとかさwww

にしてもトエトは和むw
2009-02-26 Thu 11:49 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
>>ken
だなw
そうするよ。

うんw超和むよw
2009-02-26 Thu 15:57 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
んー…
「何も言えねぇ」(ぇ

でも歌詞良いですね( ・ω・)
ポチっとしました。
2009-02-26 Thu 19:38 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
>>ライラ
せめて一言!ww

2009-02-26 Thu 20:10 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
いや・・・読みも削ろうぜ・・・?
主にそこが言いたかったんだがwww

俺はずけずけ言うよ!ウソつかないよ!!
2009-02-26 Thu 21:43 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
読み消しちゃう系ですかww
仕方がない!消してやるぅ!
2009-02-26 Thu 22:11 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
緋焔兄~・・・あのかぶりものなんで動くの?


兄としてまともな回答を期待する!


つーか・・・     和むな~
2009-02-28 Sat 17:11 | URL | JOKER #-[ 内容変更] | top↑
だろ~?和むよな~b

あの帽子が何故動くのかは知らないw
いきなりローラーみたいのができて転がってくしw
神秘ということでb
2009-02-28 Sat 17:16 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
・・・え~?ひでーいいのか?兄としてそれでいいのか?
2009-02-28 Sat 17:28 | URL | JOKER #-[ 内容変更] | top↑
まぁ、世の中解明できないことが沢山あるんだ。
その仲のひとつとして捕らえておきなさいww
大丈夫さww
2009-02-28 Sat 17:30 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
それは、さておき・・・ランキングのなんとかってなんですか?
2009-02-28 Sat 17:32 | URL | JOKER #-[ 内容変更] | top↑
トップ記事に張ってあるバナーをクリックする。
もしくは左に雛の乗っている画像をクリックして。
っていうことb
2009-02-28 Sat 17:36 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
・・・行ったら、次どうする?
2009-02-28 Sat 17:41 | URL | JOKER #-[ 内容変更] | top↑
クソ!落ちやがった!
2009-02-28 Sat 17:49 | URL | JOKER #-[ 内容変更] | top↑
一日一回クリックするだけでOK。
他は何もする必要ないよ♪
2009-02-28 Sat 18:20 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
