過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

だ、誰か・・・。

2009-02-24 Tue 20:13
あ~。
本当に『わくわく』っていうか、『楽しい』っていうか・・・。
そう言う様にさせるもん無いかなぁ・・・。
日を追う毎に毎日がつまらなくなっていく。
景色が色あせていくんだよなぁ。
あの頃は結構キラキラっていうか、景色が輝いてたのに。
え?あの頃ってなんのことか?
それは、つき合い始めた頃の事かな~。
輝いてたね、うん。
最近じゃあ我慢しなきゃいけない事ばかりでさぁ~。
同じ事の繰り返しで。
つまんないよ。
新鮮というか、とにかく刺激的な事ない?
発狂しそうだよ、俺は。
毎日ライライしてるよ。
馬鹿な男子が塵と化せば少しは楽しくなるのに。
仕方がないか。餓鬼だしね。
あ~。
『ヘア!』(がくっぽいど。)
暇だ、つまらない、このまま消えたい。
誰か~俺はどうすりゃいいか教えてー。
別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<【ボーカロイド】soundless voice | 過ぎ去り行く時間 | う~。>>
この記事のコメント
なんだなんだ、いったい何あったんだよwww
そんなわくわくすることなんか、毎日おこるわけないっしょ。
もしつまんないって感じたら、自分で何かしないとだめじゃね?待ってるだけじゃ、な~んもならねーな!
がくっぽいど、最近しった(ノ∀`*)ペチ
2009-02-24 Tue 20:46 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
よし!っていってもw
自分から行くと彼女との関係が崩壊!
なんて事になりかねないのよねw
くそぅ! 『へあ!』

よし!そのままボカロの世界へ!w
2009-02-24 Tue 20:52 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
うおーい!!
アドバイスありがとうww
慣れてないってことはないかな・・・。
もう3年目くらいだから(。´Д⊂)
2009-02-24 Tue 21:11 | URL | 沙音 #-[ 内容変更] | top↑
>>沙音
終日装用に慣れてなきゃ何年だろうが痛いよw
2009-02-24 Tue 21:24 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
緋焔 さん。
こんにちは~。

ストレスですか・・・?
2009-02-25 Wed 17:38 | URL | 紫子 #-[ 内容変更] | top↑
ストレスというか。
生きる糧っていうのかな?
それが無い感じ。
2009-02-25 Wed 18:15 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですか~・・。
私は家の事で精一杯で、学校の周りに気を配っている余裕がない感じです。

緋焔さん。どうか元気を出して下さい。
私は遠くから書き込みしかできませんが、緋焔さんを応援し続けています。
2009-02-25 Wed 18:29 | URL | 紫子 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう。

ユカリンも頑張ってね!
広い目で物事を見ることが大切だよb
焦らず目の前の物から片づけていけば、きっと状況は良くなるから。
2009-02-25 Wed 21:07 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
                      テ  ス  ト

うぉ~~
技術50点満点で47点
家庭科同じく50点満点が38点
だれかたすけてくれ~   技術と家庭科の差がおかしいぞぉ!!


あとテストの話じゃないけど好きな人が・・・・
めっちゃ☆やさしい☆(男子では俺だけに)
2009-02-25 Wed 21:44 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
よしb
告っちゃえw
2009-02-25 Wed 22:15 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
あら・・・。楽しくないのか?
自分から楽しい事見つけないと!
特に学校はつまんないから楽しい事見つけないとね♪
私は・・・友達と話す?!日常を。
で、スリルが欲しい時は・・・学校に持ってきたらいけない物を持ってきたり~・・・・・・・って
↑意味不---!!!!気にしないでヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
2009-02-26 Thu 22:26 | URL | 萌希 #-[ 内容変更] | top↑
楽しい事かぁ。
楽しく無い訳じゃないけど、う~んみたいなw
2009-02-26 Thu 22:43 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
