過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

緋焔劇場 『肩揉み』

2009-02-22 Sun 21:39
俺『誰かぁ、肩揉んでくれよぉ~。痛いよぉ(泣)』

?『仕方無いなぁ。はい、そこに座って!』

俺『え?いいの?』

?『痛いんでしょ?早くしないと揉んであげないぞ?』

俺『ぇ?ちょっとまって!』

?『もう、早くここに座って。』

俺『は~い♪』

俺『よっこらせっと。』

?『よっこらせって、お年寄りじゃないんだから(笑)』

俺『いやさ、なんか座るときにでちゃうんだよね~。』

?『まぁ、分からなくもない。』

俺『でしょ?あ、肩揉みお願いしま~す♪』

?『はい、じゃあはじめるよ♪』

俺『おうっ、いつでも来い(笑)』

?『うん?結構肩こってるね~。』

俺『最近本当に肩が痛くって。悪化して首や頭まで痛いくらい。』

?『もう、今度はこうなる前に早く言ってね。』

俺『了解っ、ありがとう。』

?『どういたしまして。』

ーーーーーーーーーーーーーーー

?『どう?気持ちいい?』

俺『うん、凄く気持ち良いよ。こんなに上手なら早くに頼めば良かった。』

?『本当にそんなに気持ちいい?』

俺『お世辞抜きに、本当に気持ち良いよ。』

?『良かった♪』

俺『もう、さっきまでの痛みが嘘みたい。』

?『気に入ってもらえて光栄です!』

俺『大袈裟な(笑)』

ーーーーーーーーーーーーーーー

?『はい、こんなもんかな。どう?大分良くなった?』

俺『うん、本当にありがとう。』

?『いえいえ、また何時でもやってあげるから。その時はちゃんと言ってね?』

俺『うん、またお願いします♪』

~~~~~~~~~~~~~~~

という具合に肩をもんでもらいたい緋焔なのでした~。




最近、恋愛ブログっぽくないので中学生のランキングに鞍替えしました。
よかったら『ポチッとな♪』ていう具合にクリックしてくれ。
別窓 | 緋焔劇場 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑

<<何故、人は儚く脆いものに惹かれるのだろう? | 過ぎ去り行く時間 | 調子悪い。>>
この記事のコメント
あれ・・・目から塩水が・・・・・・。
妄想なの?それにしちゃーリアルなんだけど(*^m^)

まあ肩じゃなくて




心のこりもとれたってわけだね。











ん?
2009-02-22 Sun 22:21 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
一度書き込んでみます。
2009-02-22 Sun 22:41 | URL | 紫子 #6DhLHxds[ 内容変更] | top↑
>>紫子
ユカリンか?塚、トリップが丸見えになってるぞw

コメントありがとぉぉぉぉ。

>>魔那兎
大丈夫だw
本気で妄想だよw
2009-02-22 Sun 22:43 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
緋焔さんへ
はい。そうですよ。
トリップ無しで書き込みますね
ここでも仲良くしてください。
2009-02-22 Sun 22:45 | URL | 紫子 #6DhLHxds[ 内容変更] | top↑
>>紫子
了解だよb
  よろしくね♪
(このブログでは、偽者が出てもアクセス禁止にできるから大丈夫だよb)
(それに、トリップを入力するとバレてしまうから注意)
2009-02-22 Sun 22:51 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
緋焔さんへ
素敵なブログですね。またお邪魔しますね。
またお話しましょう。

(このブログでは、偽者が出てもアクセス禁止にできるから大丈夫だよb)
(それに、トリップを入力するとバレてしまうから注意)
この件了解しました。
2009-02-22 Sun 22:54 | URL | 紫子 #6DhLHxds[ 内容変更] | top↑
>>紫子
うん。
今日はとりあえずおやすみなさい♪
2009-02-22 Sun 22:56 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
緋焔さんへ
はい。おやすみなさい♪
また来ます。
2009-02-22 Sun 22:58 | URL | 紫子 #6DhLHxds[ 内容変更] | top↑
ハハハ、ファッk・・・・・・・あれ?・・・・・・・・・・・・・え?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?









・・・おかしいな、目から汗が
2009-02-23 Mon 16:43 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
皆笑いすぎて目から汗やら塩水がでるのだな?
どうせ妄想ですよ(泣)
良い笑いのネタですよーだ(泣)
2009-02-23 Mon 17:30 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
いや、泣いたんだがw
2009-02-23 Mon 18:22 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
あれ…目から緑茶が(それは無い

ポチッとな♪
2009-02-23 Mon 19:06 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
>>ken
なんか泣く要素あったっけ・・・?

>>ライラ
緑茶w
それは凄いw
2009-02-23 Mon 19:12 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
ジョーカーってこんな感じだったけ?
LEONです。
俺様です、三十分かかりました・・・
緋焔~よくも・・・よくもリンクしなかったなぁ


ふふふふふふふふふふふっっふふふふふふ
覚えていろよ・・・緋焔
2009-02-23 Mon 20:03 | URL | JOKER #-[ 内容変更] | top↑
ちょ・・・目から・・・・ポーションが・・・

飲むか・・・・・・  ゴクッ  う・・・うまい・・・・

体力が回復した気がする・・・・・


緋焔様
俺もそんなふうにしてもらいたいよww
あとねぇ
今日掃除中好きな人に指を踏まれた・・・・・
わざとじゃないんだろうけど痛かったw
でも好きだから許してあげたよぉ^^
2009-02-23 Mon 20:23 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
ん~?誰?つーか・・・名前がいろいろ違うんですけど・・・
2009-02-23 Mon 20:30 | URL | JOKER #-[ 内容変更] | top↑
>>Z
ポーションって不味いらしいぞ?

指踏まれて気持ち良かった?(殴
っていうのは嘘で。
痛かったろうにwで?告白は何時できそう?

>>LEON
調べれば一番上に出てくる筈だがw
まさか30分もかかるとはw
2009-02-23 Mon 20:43 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
ポーション不味いのか?
じゃあ目から良くわからないが兎に角うまいものがでてきた
2009-02-23 Mon 20:49 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
緋焔 さんZさんこんばんは。
皆さん初めまして。
書き込みします。

今日はもう落ちます。
ゆっくりお話したいなぁ。
2009-02-23 Mon 20:50 | URL | 紫子 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^

バイバ~イ ノシ
2009-02-23 Mon 20:52 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
Zさんへ
またお話や掲示板の方でも仲良くして下さい。
落ちます^^
2009-02-23 Mon 20:54 | URL | 紫子 #6DhLHxds[ 内容変更] | top↑
こちらこそ仲良くしてください^^
2009-02-23 Mon 20:55 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
今日はとりあえず俺も落ち
2009-02-23 Mon 21:00 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
