過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テスト。

2009-02-20 Fri 18:01
【テスト】
テストが終わり、今日は三教科返ってきました。
まぁ、社会と理科の悪い事。
頑張るかなぁ。
明日は勉強会があるし、やるぞぉ!
宿題以外にも勉強する所を見せてやる!

【はぁ。】
疲れが体にどっと押し寄せてきやがるw
だりぃよ~。
楽しみっていうか、わくわくするような事ないかな~。
はい、今は電池切れで~す。
生きる原動力が大分なくなってまーす。
補充?無理だわw

【らんらんるー!】
嬉しくなると、ついやっちゃうんだ!
別窓 | 日常生活 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<あ~ん。 | 過ぎ去り行く時間 | 凄いなぁ・・・。>>
この記事のコメント
お疲れ様です。

勉強会ガンバです(・ω・)
ポチっとしました。
2009-02-20 Fri 19:54 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
理科なんて、あんなん悪くだっておちこむひつよーないよ!!
なんか楽しいこと?部活とかやってなかったっけぇ?
ねっちゅ~できるもんあれば、わくわくできるんだけどな~(・∀・。)
ドナルドはうれしくなると、t(ry
2009-02-20 Fri 20:24 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
うれしくなるとついやっちゃうんだ
・・・・・・危険な人間だ(どっちだよw)  
てか金めちゃくちゃ使うな(何に?)
だいたい5個くらい入って500円とかだからぁ・・・・(何がww)
とりあえずドナルド危険うれしくなるとすぐSEXかww
2009-02-20 Fri 20:31 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
やぁw

塾終わりだよ!!(オードリー春日風)
2009-02-20 Fri 21:24 | URL | コロナド #-[ 内容変更] | top↑
おはよ
2009-02-21 Sat 09:37 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
テストって何?美味しいの?

ハンバーガー四個分くらいかな?
みんなも一緒にやってみようよ!
せーの、
らーんらーんる(ry
2009-02-21 Sat 10:40 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
実はねww
うれしくなるとついやっちゃうんだ
・・・・・・危険な人間だ(どっちだよw)  
てか金めちゃくちゃ使うな(何に?)
だいたい5個くらい入って500円とかだからぁ・・・・(何がww)
とりあえずドナルド危険うれしくなるとすぐSEXかww

てかいてあったんだよwww
2009-02-21 Sat 12:07 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
>>Z
嬉しくなると、ついヤッちゃうんだ!
2009-02-21 Sat 13:25 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
緋焔・・・今ちょっくらタイピニストのランキング見てきたんだが・・・
・・・deadさんには誰にも敵わんよ・・・・・・
2009-02-21 Sat 20:27 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
まだ2教科しか返ってきてないぞw
まぁ今回も400点手前ぐらいw(←黙r

ドナルドなぁw
嬉しくなるとついやっちゃうらしい。
昨日、マックで悩み聞いてあげたんだけど
「最近人気無くて困ってンだけど。」
「次のCM何系がいい系?」
そんなことばっかりwwwwwwwwwwwww

ドナルド最近見ないよなぁ

らんらんるぅ
2009-02-21 Sat 23:48 | URL | 。・◆silver◆・。 #-[ 内容変更] | top↑
テストお疲れ様★
ま、社会と理科なんて
専門的な仕事につかないと
使わないんだし…
いいんじゃない!?笑
2009-02-22 Sun 12:42 | URL | 響 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
