過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

酷い。本当に人間かよ。

2009-02-19 Thu 21:18
えー。
文明の機器『TV』を少し見た。
まぁ『痴漢』やら『詐欺』やらについてやってたよ。
電車とかの『痴漢』だけど、手口が酷い。
集団で囲んだりしてやるらしい。
『本当に最低だ。』っていうか、気持ち悪い。
あれだ、集団にしろ個人にしろ馬鹿で変態であることには変わり無い。
自分の欲を満たすために他人を不快にさせるとは。
最低だよ。本当に。

『詐欺』も酷すぎる。
人間なめてるだろ?
詐欺する人達にとって俺等人間は金を稼ぐ為の物でしか無いんだろう?
本気で人間をなんだと思っている。
貴様が金を入手する為の物じゃないんだぞ?
一人一人懸命に生きてるんだぞ?
苦労して、働いて手に入れた金をだまし取るとかおかしくないか?
んな暇があったら働き口でも探して働けよ。
最低にも程がある。

はぁ、世の中や人間腐ってる。
あたり前にやってる人間は一体なんだ?
被害に会う人の事考えたことあるのだろうか。
本当に酷すぎるよ。

【関係無い話】
具合悪いw
別窓 | 日常生活 | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑

<<生きる原動力 | 過ぎ去り行く時間 | タイピニスト>>
この記事のコメント
おまいも変態だろww
具合悪いてどうした?
かぜ?
早く寝とけよ^^
おらぁ今日はクラナドみるつもりだがww
2009-02-19 Thu 21:31 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
おまいも変態だろww

すまぬ  冗談だ  お前と痴漢じゃLvが違いすぎる
2009-02-19 Thu 21:32 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
本当にもうその通りだと思う。
最低だよね。
人間やめればいいと思うよ。
本当にもう、具合悪いよね。
頭とか痛いよね。本当にもう。
腹も痛いしさ。
人間やめたいと思うよね。本当にズレまくったよね。
2009-02-19 Thu 21:41 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
俺は健全な変態だ!(どんなだw

風邪かも、でも宿題しなきゃ。
2009-02-19 Thu 21:42 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
宿題やるのか・・・・?
お前変人だな・・・・(変人は俺か?)
俺はやらないぞ?  怒られてもいいし・・・
てかテストやばい・・・技術家庭科 両方50点満点で
技術たぶん48くらい家庭科たぶん38くらい
だと思う・・・・・へぼい~~~~
理科はたぶn70点くらいかな・・・・・・・
明日は社会と音楽だ・・・・・音楽無理~~
2009-02-19 Thu 21:45 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
>>ken
確かにズレまくっているw

本当に最低だよ、うん。
人間としてどうかと思うよね。

具合悪くて人間やめたいってどんなだw
もし人間やめてたら俺に会えなかったじゃないか(泣)
2009-02-19 Thu 21:46 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
>>Z
知ってるか?
俺は98%宿題しかしない!
つまり勉強しませんw

今回のテストは。
国語80代 数学50代 英語50代 理科60代 社会50代
が良いところだろうな。
まぁ実際はもっと酷いw
2009-02-19 Thu 21:50 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
やべ・・・エクストラハードのワックス使ったら
カッチカッチになった
2009-02-19 Thu 21:50 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
勉強しない 授業はノートとりながら友人とお手紙交換
してるだけ
2009-02-19 Thu 21:51 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
>>緋焔
・・・お前・・・ありがとう・・・
・・・だがすまん、叫ばせてくれ。
・・・ギップリャァ!!!!
は~スッキリww

>>Z
どんまいwww
2009-02-19 Thu 21:52 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
あぁ睡眠。(あぁ無情みたいなw)

>>Z
どまいw

>>ken
俺も。
はぁぁああぁあぁぁぁあぁん♪
と叫んでみるw
2009-02-19 Thu 21:56 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
出た!!緋焔の彼女心の叫び!!
2009-02-19 Thu 21:59 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに打ち消しの文は間違ったということだ
2009-02-19 Thu 22:00 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
そこで俺の彼女が何故でてきたw
2009-02-19 Thu 22:01 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
いや、確信犯だろwww
2009-02-19 Thu 22:02 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
あぁ~死にたい♪
2009-02-19 Thu 22:03 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
リザードン1Lv捕獲ww
弟が持ってたwwwwwwwwwwww
2009-02-19 Thu 22:07 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
俺の持論

自殺 = 負け
だと思ってるw
負けず嫌いの俺はこれで死ぬとか言わないw
それに今は彼女がいるから頑張れる!
2009-02-19 Thu 22:09 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
確かにまぁ死んだらそこで人生負けだよねw
あれ?俺今うまい事(ry

Z、突然だが質問だ。
「とにかく」を漢字で変換すると「兎に角」になる。
・・・どういう由来だと思う?
2009-02-19 Thu 22:11 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
みてくんしゃい
載ってるぜ兎に角が
http://gogen-allguide.com/to/tonikaku.html
2009-02-19 Thu 22:15 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
彼女なんていないから頑張れない
俺が死んでも悲しむ人はいないと思う!!
2009-02-19 Thu 22:17 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
べ・・勉強になった・・・
なるほど、現実にはありえないものの例えか・・・
さんちぇす、Z!
2009-02-19 Thu 22:17 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
>俺が死んでも悲しむ人はいないと思う!!
ここに一人。

・・・・・ギップリャ!!!
2009-02-19 Thu 22:19 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
本当かどうかはわからんぞwww
2009-02-19 Thu 22:19 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
ドラッグだっけ?
右クリックしながら横にやるの
それを
彼女なんていないから頑張れない
俺が死んでも悲しむ人はいない
のところでやってみな
2009-02-19 Thu 22:21 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
左だったww
2009-02-19 Thu 22:21 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
あはははっはははははっはははははっはははっははははっははははっはははははははっは
俺はもう寝る   皿歯だ
2009-02-19 Thu 22:22 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
Zもやってみな?
2009-02-19 Thu 22:24 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
俺も悲しむ人の一人だよぉb

そういやkenよ。
みてみるがいいw

順位 ニックネーム エクセレント数 チェイン数 スコア 日付
1位 みおりーな (Lv.71) 55 回 56 Chain 18,476 09/02/19 18:17
2位 蒼き緋焔 (Lv.22) 52 回 56 Chain 17,871 09/02/19 23:15
3位 ken2510 (Lv.44) 39 回 56 Chain 15,462 09/02/19 21:38
2009-02-19 Thu 23:20 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
やっと受験が落ち着き…
今日から復活です★

ゥチもそのテレビ見た!
昨日のやつだよね(・ω・)

ほんと、世の中腐ってる。
痴漢とか、ほんとに最低だよ。
お前等にとっては性欲が満たされて
大満足になると思うけどさ。
見知らぬ男共に体を触れた女は
もう人生真っ暗になるほどのショックを受けて
生きていかなきゃけないんだよ!
他人のことを考えろよ!

…などなど、珈琲と同じく
悲しみと怒りがわいてきました。

そういう人が一刻も早く
いなくなればいいのにね。
2009-02-20 Fri 16:10 | URL | 響 #-[ 内容変更] | top↑
愚かだな・・・
お前ら・・・
コメントとして言ってやろう・・・
罪とは、なんだ?
この国では、生きることを
権利化しているのだろう?
遊びと生きるため、か?
遊びとしてやっているものは・・・
死ねばいい・・・
そのうち恨みに喰われて・・・喰われて・・・
生きたまま・・・
内蔵をぶちまけ・・・
苦しみ・・・
悶え・・・
断末魔の叫びを上げ・・・
地獄の底へ落ちればいい・・・


だが、生きるための行為・・・
これは、純粋な・・・
純粋な・・・
生きる思いなら・・・
それでも・・・
あんたは・・・
醜いと言うのか?






それが醜いと言うのなら・・・
俺は、あんたを軽蔑します・・・
2009-02-21 Sat 20:32 | URL | 黒騎士 #-[ 内容変更] | top↑
なんだ生きる為ってw
生きる為の痴漢ってなんでしょうか。
痴漢された人は心に傷を負うのですよ?
それに犯罪でもあります。
2009-02-21 Sat 20:57 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
黒騎士sの言う事も分からんでもないけどね。
犯罪に手を染めなくても、生きるための選択肢なら他にも沢山あるんだ。
詐欺しなけりゃ生きてけないような世の中でもないでしょうし。
まぁ本当のギリギリってもんは今の日本にはまず無いと思うよw
俺は醜いとは思わない。ただ、少しの罪悪感も持たずに犯罪を重ねてるヤツは、最低だと思う。

>>緋焔
>生きる為の痴漢ってなんでしょうか。
それはねーよwwwww
あるいは出しどころの無い性欲をぶちまける為に・・・
2009-02-21 Sat 21:30 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
