過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お疲れさまです。

2009-02-18 Wed 19:00
前期試験受験者の方、お疲れ様!

合否がどうだったにせよ、残りの日を頑張って過ごそう♪

【日記】
あぁ、眠い。
眠いよぉ・・・。
明日テストだよぉ。
適当に頑張ってきます。
ぇ?真面目にやれ?
真面目って何?
おいしいの?(笑)

じゃ、またね~w
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<タイピニスト | 過ぎ去り行く時間 | え~と、書き残しておく。>>
この記事のコメント
おいしいですよ。
真面目の味がします(何それ

ポチっとしましたー。
2009-02-18 Wed 19:59 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
俺今日国数英の学期末テストあったwww
今のところ英50数40国80って感じかなww  へぼい・・
明日は技術家庭科 理科 のテストだ・・・・・
理科予想70点てとこかな?
技術20点家庭科30点くらいかな?
がんばるぜ!!!

真面目の味を詳しく書く

カレーとヨーグルトとチーズと米とコーラとサイダーと
じゃがいもと砂糖と髪の毛とココアとにんじんと
しょうがを混ぜた味だよー^^  (嘘つくなよ!!)
どんな味だかは自分でためせ^^
2009-02-18 Wed 20:40 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
真面目味って・・・あれだろ?
ほら・・・あの・・・丸い・・・
筒状のものに入ってる・・・
いっぱい入ってる・・・
あの・・・オレンジ色とか・・・マスカット色とか・・・
黄色とか・・・茶色とか・・・
で・・・しばらく噛んでると風船になる・・・
あれだろ?
え?違うの?
2009-02-18 Wed 20:53 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
ふはははははははははは
オレももう終わったもんね~、へっへ~んだ!
テストに向けての注意事項をゆおう(`・ω・´)

○寝るな
○見るな
○感じるな


ね!
2009-02-18 Wed 21:20 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
