過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

受賞者発表

2009-02-16 Mon 17:03
え~、これより受賞式を執り行います。

【優秀賞】
Z殿  ken殿

【深夜出現賞】
未夜様

【ちょこっと出現賞】
ライラ殿  bio殿  シルバー殿  浅羽様  XYZ殿  萌希様

【KY賞】
【GREN】XYZ殿

【緋焔を寂しがらせたで賞】
未夜様以外全員。

【丁寧にしま賞】
Z殿 (浅羽様に言葉を丁寧にねb)

【質問最多返答賞】
未夜殿

今回は、このくらいかな?
たくさんのコメント、並びに参加ありがとうございました。
また、不定期で行いたいと思います。
みんな!ありがとう!!!

【次回は】
・落ちるときは 「ノシ」 なり 「落ち」 なり言う。
・新しい人に対して丁寧な口調。もしくは敬語で。
・嘘は突かない。
・特定の人物に対しては「 >>○○ 」を使う。
・緋焔を寂しがらせない!

以上です。
またね♪
別窓 | 日常生活 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑

<<書くこと無い。 | 過ぎ去り行く時間 | 雑談会 午後の部>>
この記事のコメント
この淋しがり屋め!www
優秀賞ですか・・・べ、別にもらったって嬉しくなんかないんだからね!(ツンデr
是非またやりたいね♪
2009-02-16 Mon 20:03 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
優秀賞・・・・・っていいのか?www
丁寧にしま賞wwやったねww

俺賞3つゲットww
2009-02-16 Mon 20:08 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
なんか不思議な賞なんですけど。
どりあえずどうも♪
2009-02-17 Tue 13:18 | URL | 未夜 #-[ 内容変更] | top↑
ちょこっとにしろ何にしろ賞もらえたことを素直に喜ぶ浅羽です(笑
あ。最後に本人から。
Z殿>>浅羽様に言葉を丁寧にねb
2009-02-17 Tue 15:05 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
俺ひとつ・・・・。
よし!これからちょこっと出現しまくるぜw
深夜にも来る!・・・たぶんねb
ってことでまたやりましょーーww
2009-02-17 Tue 18:32 | URL | Bio #-[ 内容変更] | top↑
まさか賞を貰えるとは(ぇ

いや…ホントありません←
ポチっとしました(・ω・)
2009-02-17 Tue 19:30 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
浅羽ちゃんだぁ~(殴)
おはようです  だれかいるですか?(時間狂ってるww)
2009-02-17 Tue 19:38 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
Z>>(殴)の意味が全く理解できないんだがw
2009-02-17 Tue 20:36 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
さっそく丁寧にしてないww
2009-02-17 Tue 20:38 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
丁寧にしてないので自分にブレーキをかけたんだww
言葉じゃわからねぇオンボロブレーキだからwww
2009-02-17 Tue 20:45 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
ざけんなよw

俺は

塩コ賞 じゃねぇのか?

おいおいおいw 頑張ったのにぃwwwwwwww


ちょこっと出現賞 やったーーーw
2009-02-17 Tue 21:18 | URL | 。・◆silver◆・。 #-[ 内容変更] | top↑
お?
  こnです^^
2009-02-17 Tue 21:21 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
若いからねえ・・・って
うちより年上ですけどもww
ほんと突き落としたかったー(o゚∀゚o)
2009-02-17 Tue 22:01 | URL | 沙音 #-[ 内容変更] | top↑
なんか喜んで貰えて良かったぉ。
また開催するねb
2009-02-17 Tue 22:02 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
