過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

親から・・・。

2009-02-13 Fri 19:48
さっき親と妹からチョコを貰いましたぁ~。
なんとなくチョコの写真をアップしますねw

写真は続きから!
チョコ
別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<バナー。 | 過ぎ去り行く時間 | ぃえぃ♪>>
この記事のコメント
おお~いっぱいチョコあるね(*´∀`)
オレのだぁいすきなきのこの山がある(*´Д`)
ちょーだいちょーだいちょーだいっ!!!
リンクしんせーどうもありがとうございます!
ちょっと面倒だけど、リンク追加してもらったらオレのところまで教えに来てほしいです><
こっちも、すぐに追加するんでどうかよろしくです♪
2009-02-13 Fri 20:06 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
いいなぁ~ww
わけて~~~~
2009-02-13 Fri 20:25 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>>魔那兎s
了解しました!至急向かいます♪

>>Z
へへ~んw
画像だけしかあげないよ♪
2009-02-13 Fri 20:35 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
呪ってやる・・・・
死ね~ww
2009-02-13 Fri 20:42 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
まあ許してやるよ
2009-02-13 Fri 20:43 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
バナー作ってみたぉ。
2009-02-13 Fri 21:06 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
なんだ?それ?
2009-02-13 Fri 21:08 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
なんか四角い文字の入ってる画像の奴。
2009-02-13 Fri 21:22 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
あぁチョコねww(全然わかってねーじゃんww)
まあ↑はじょうだんであれねあの・・・なんていうか・・
あの・・・うーんと・・えーと・・・・・・バナー。って
やつのあれね
2009-02-13 Fri 21:26 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
トップ記事に 過ぎ去り行く時間 とかの文字の入った四角い画像があるだろう?
そういうのを総称して言うんだ!
多分ねw
2009-02-13 Fri 21:31 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
