過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぃえぃ♪

2009-02-13 Fri 17:29
今日は、女子Bと彼女にチョコを頂きました♪
女子B、My彼女 ありがとう♪
(ただ彼女のチョコは崩れやすいらしいから慎重に運んだwこわかったぉw)




今日、帰りのついでに友人の家で遊んできました。
(ほぼ大富豪やってた)
前回3人でやった時は貧民にしかなれなかったorz
けど!今回は4人でバトル!
フフフフフ。私の4人でやった時の強さをしらないな?
と心の中で宣言し大富豪スタート♪
なななな、なんとw
今回は大富豪と富豪にしかならなかったw
俺強いのかも・・・ きっと運がよかったんだねw
また今度やるときも頑張ろうっと♪

そういえばこのブログ、約20位になってたw
これからもこのブログをよろしくお願いします♪




雑談会だけれど、2月15日(日)の10時~12時 と 2時~12時 ね♪
みんなの参加待っていますb

ちょくちょく開こうと思ってるから、都合があわなくても今度やろう♪


別窓 | 日常生活 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

<<親から・・・。 | 過ぎ去り行く時間 | また・・・。>>
この記事のコメント
チョコ…!
良いですねぇ。

自分は大人しく逆チョコやろう←(ぇ

ポチっとしました。
2009-02-13 Fri 19:37 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
逆チョコ・・・。
なんだか女子としてみたら微妙そうなので俺はやらないことにしておきましたw
でも、逆チョコが嬉しい女子もいるかもしれませんし頑張ってくださいな♪

ポチッありがとう♪
2009-02-13 Fri 19:39 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
今日もチョコもらえなかった・・・・・
チョーショック・・・・
あきらめようかなぁ・・・
2009-02-13 Fri 20:17 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
頑張れっ!
諦めたらそこで試合終了だよ!
2009-02-13 Fri 20:34 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
なぜ安西先生?
2009-02-13 Fri 20:35 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
なんか出てきたんだ!wwwww
とにかく諦めちゃいけないんだよw

諦めたら青春終了だよ!
2009-02-13 Fri 20:44 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
終了しかけだ・・・
はやくバレンタインのドキドキ&がっかりを
消し去りたい!!
2009-02-13 Fri 20:47 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
もらえるように格好良くなるしかない!
ファイトだよ!Z!
2009-02-13 Fri 21:07 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
格好良くなるにはどうすれば?
2009-02-13 Fri 21:09 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
11位ですよーーー^^
2009-02-13 Fri 21:15 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
格好よくなるには?
知らないw

俺、格好気にしたりしないからw
ファッション?もよく分からないしw

19位から11位か。
凄いな。
2009-02-13 Fri 21:21 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
知らないかぁ
v-114
2009-02-13 Fri 21:24 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
すまない。
ファッション?本当に分からないorz
2009-02-13 Fri 21:28 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
