過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

『悲劇!緋焔の失態』

2009-02-12 Thu 21:14
今日の出来事を思い出せる限り書いてみるw

今朝、パソコンいじってて家を出たのが7時55分!
ダッシュで学校に行って、なんとか間にあったw
んまぁ普通に席に着いた訳ですが。
(ここから良く覚えてないww)

女子A『よっす、おはよう。』 俺『お?おはよう。』
女子A『引き出しの中に○○○入れてある。頑張・・・いやあんまし頑張ってない。』
俺『どっちだw』女子A『じゃ。』

(記憶が曖昧でよく覚えてないorz ゴメン)

引き出しを開けると、そこには大きな袋。
『じゃ、邪魔だw』
遅くに登校したから鞄にもしまえず放置!
とにかくかさばって一日大変だったw

放課後・・・。
俺『さっきまでしまおうにもしまえず、引き出しに暫く入ってたw』
女子A『えwイチゴ潰れてるかもしれん!』
俺『イチゴ!?あ~なんか予想できてきたぞ?』

・・・帰宅後。
自宅にて ☆ 開 封 ☆
中には飴二つにチョコケーキ?が一つ。
うん?チョコケーキ?
『まぢで入ってたよw』
上から見ると、どど~んとイチゴがケーキに乗ってるw
ケーキは四角く微妙に潰れてたりしたw
その後飴を頂いてケーキは保存。
したのはいいが!
その後。親から一言。
『ケーキが冷凍されてたけど?お前は馬鹿か。最初吃驚したけど。』

やっちまった~!
ケーキを冷凍庫にいれてた!w

本当に馬鹿な緋焔なのでしたw
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<また・・・。 | 過ぎ去り行く時間 | 帰ってきたよん♪>>
この記事のコメント
女子Aありがとう♪
ありがたく頂きましたw
2009-02-12 Thu 21:36 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
馬鹿だ・・・・・
俺でもそんなことしないぞww
てかそういうのいいねぇ・・・・・・
2009-02-12 Thu 21:39 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
俺は8時10に家を出て学校着いて
宿題忘れて怒られてはじけまくって部活やって
終わりだww
2009-02-12 Thu 21:42 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
本当に馬鹿だったと思うw


宿題忘れたってw
☆ ど ん ま い ☆
好きな子の姿は焼き付けてきたか?
2009-02-12 Thu 21:49 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
