過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

帰ってきたよん♪

2009-02-12 Thu 17:27
ただいま。
学校から帰宅した後、テンプレートや記事を少し弄ってました。
少しは変わったのが分かるかな?

アクセスカウンタだけれど、今まで使っていた奴とFC2の奴の総合値をキリのいい数にしておいたw
大分変わっているけれど、本来あのくらい行っていたんだぞ?

あとプラグインも少しばかり変更しておいたよ~。

【メインの話】
雑談会なのだが何時やる?
適当にこっちできめていいかな?
とりあえず希望あったら教えてね~。
俺もなんとか参加するように頑張るからw
たぶんPSPでいけるから大丈夫なんだけれどねwww

ということで、またね~♪
コメントとブログランキングのクリックまってます♪
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<『悲劇!緋焔の失態』 | 過ぎ去り行く時間 | 登校前にちょこっと・・・。>>
この記事のコメント
おおー、あったらしくはじめたのかな?(・∀・)ニヤニヤ
アクセスカウンタみたら3500ちょい!
ベテランさんだぁ(〃▽〃)
オレPSPほしいけど、もってないやぁ・・・・w
ランキングクリックぜんぶしたよ!オレも、がんばって儒上位めざすぞー^^

┬|ョ´ェ`*)ジャ
2009-02-12 Thu 19:37 | URL | ╂魔那兎 #H1auom72[ 内容変更] | top↑
お疲れ様ですー。

雑談会…?
ごめんなさい、見落としてるだけだと思いますけど初耳です(蹴
時間が合えばよろしくお願いします。

ポチしましたー。
2009-02-12 Thu 20:00 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | top↑
>>魔那兎さん
ランキングクリックありがとう♪
こっちもちょくちょくクリックしに行くね♪

PSPは結構便利だよb
何かの機会に買ってみるといいさぁ~。

>>ライラさん
ちょっと前の記事に『ちょこっ』てな感じに書いたからだと思うw
また時間があったらやりましょう♪

クリックありがとう♪
こっちも度々クリックしに行くね♪
2009-02-12 Thu 20:40 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
緋焔!!チョコもらえるかもしれん!!
てか22位だってよ^^
2009-02-12 Thu 20:43 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
22位か。
絶対明日には30位くらいになってるなw
毎回落ちていくんだw
2009-02-12 Thu 20:57 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
