過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

☆ 必読 ☆

2037-12-31 Thu 23:59
過ぎ去り行く時間へようこそ!

【大切な想い】
あれから俺は大分かわった。
何かを得たかわりに、沢山の物を失った。
これからもその連鎖が続くのだろうか。
もしそうなら、これからは一つ一つを大切にしていたい。


【約束・注意】
・常識的なルールを守る。
・訪問したら『んちゃ♪』ってな具合に記事へコメントしてあげて下さいな♪
(初めてでコメントし難い場合は、トップ記事にでもコメントをどうぞb)
・この記事は最新記事ではありません。最新記事はこの次の記事です。


【緋焔の特徴】
極度に寂しがり屋です。
暇があったら構ってあげて下さい♪
寂しがりやと同時に甘えん坊です。
暇を全て緋焔の為に使ってあげてください♪


【緋焔の趣味】
小説や詩を書いています♪
俺の小説や詩の一覧は → ここ ← にあります♪
良かったら見てください><
 

【モバゲーの名前】○緋焔○
【エブリスタ名】若葉 雑草
是非探してみて頂戴ww


【お願い!】
ブログランキングのバナーを一日一回『ぽちっとな♪』という具合にクリックしてください♪


bana-2

追記には、このサイトのバナーがあるよ♪
【このサイトのバナー】

bana-2

【お願い2】
気付いたときに一回、下のバナーをクリックしてね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



bana-2
別窓 | 日常生活 | コメント:46 | トラックバック:0 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 | うえっw>>
この記事のコメント
おやすみぃ☆
2009-02-12 Thu 21:53 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
じゃね
おやすみ
インフルエンザに気をつけろよ!!
2009-02-12 Thu 21:55 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
Zもな!
じゃ、お大事にな!
2009-02-12 Thu 22:00 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-13 Fri 21:33 | | #[ 内容変更] | top↑
まず気を引くしかない・・・かなぁ。
一緒に遊んだりするような関係まで取りあえず行こう。
2009-02-13 Fri 21:47 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ観覧できます
見た?
2009-02-13 Fri 21:49 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
一緒に遊ぶ・・・・・かぁ
無理っぽいなぁ・・・・・・・・・
2009-02-13 Fri 21:50 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
大分恐ろしい事が書いてあったw
だい○○!とかw


ちょっとずつ歩み寄るんだ。
一歩前に進めば好きな子が近くなってゆくよ!
2009-02-13 Fri 21:53 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
大分恐ろしい事が書いてあったw
だい○○!とかw
  
恐ろしいとは失礼な!!

ちょっとずつ・・・・
何㌢くらい?
2009-02-13 Fri 21:55 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
男から大○○はイヤだよぉw
俺に大○○と言っていいのは彼女だけなんだ!ww

何cmでも、何mmでも。
確実に進むんだ。
2009-02-13 Fri 21:58 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
男から大○○はイヤだよぉw
俺に大○○と言っていいのは彼女だけなんだ!ww

大丈夫だww  友達として大○○なんだ!!



何cmでも、何mmでも。
確実に進むんだ。

了解!
2009-02-13 Fri 22:00 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
やべ・・・・・・
時間落ち
2009-02-13 Fri 22:03 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
良かったw友達としてなら俺も好きだよb
(なんか恥ずかしいw)


頑張ろう!
Zは好きな子に近づくために!
俺は彼女の心に近づくために!
2009-02-13 Fri 22:03 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
俺も眠いから落ちるw
じゃ、またねZ。

-----------------------------------

訪問してくれた方、気軽にコメントしてね♪
2009-02-13 Fri 22:07 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~う  のど痛い  声がめちゃくちゃ低くなってるww
っているわけないか・・・・・・
2009-02-14 Sat 08:05 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
いたりなんかしちゃったりするw
2009-02-14 Sat 08:26 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
なに?
2009-02-14 Sat 08:27 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ポケモン交換できる?
できるならおねむりピカチュウと10ANNIVスイクン
をただであげるよ^^
2009-02-14 Sat 08:29 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
う~ん。
ちょっとまって、今準備する。
2009-02-14 Sat 08:41 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
あと強いかもしれないのあげるから
3体雑魚用意して
2009-02-14 Sat 08:42 | URL | Z #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
了解。
Z、ありがとう♪
2009-02-14 Sat 08:44 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-15 Sun 09:47 | | #[ 内容変更] | top↑
今日はなんだか体の調子が悪い・・・
のどがいたくてせきがでて鼻水もでて眠く
食欲もない・・・・・

もしかしたら・・・なかなか好きな人に告れない自分が
いやになってきたのだろうか・・・・・
2009-02-16 Mon 20:33 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
誰もいない・・・
うわ~~ん
2009-02-16 Mon 21:01 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
風邪引いただけだろうw
早く寝な。
お大事に、おやすみ~。
2009-02-16 Mon 21:32 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
寝ない^^
2009-02-16 Mon 21:37 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
俺は寝るぞw
ぉゃすみぃ。

Z、早く寝るんだよ?
お大事にね。
はっ!
べ、別に貴方の事を思って言ったんじゃないんだからね!(ツンデラ
2009-02-16 Mon 21:58 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
ツンデラWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW誤字ですかい?
おやすみー
俺もそろそろやばいから寝る
2009-02-16 Mon 22:02 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
美術の時間最高ww
もう好きな人と喋りまくっちゃってるぜww
もう最高だ 地球に生まれてよかった~~~^^(古ww)
毎日美術があればいいのになぁ~・・・・・
2009-02-17 Tue 20:06 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
訪問&コメありがとうございました!
ポチっとしときます♪
2009-03-02 Mon 16:40 | URL | 茄子男 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
いないとおもうがおはよう
2009-03-21 Sat 09:52 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
最近来てない
ごめん
これからはよくて週に1回か2回に
2009-04-17 Fri 19:06 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
ポケガイの続き

死ぬ前に一度・・・
俺と電話してくれ!!


2009-04-22 Wed 22:06 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
だから死なないってばww
2009-04-23 Thu 06:29 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
メアド教えろ!緋焔!
2009-04-30 Thu 00:20 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは初めまして^^
えーっとポケの掲示板から来ましたー★+。
よかったら仲良くしてやってくれませんか?
ちなみに私もゲーム好きの高校生ですよーっと(^ω^)
ボカロ、ニコ動も好きで見てますw
よかったら><
2009-07-06 Mon 23:32 | URL | ねる#1575 #JXoSs/ZU[ 内容変更] | top↑
>>ねる#1575さん

初めまして、よろしくお願いします^^
2009-07-07 Tue 07:19 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
http://kuro318.blog68.fc2.com/blog-entry-2.html

俺のブログ
2009-07-12 Sun 14:52 | URL | Z #-[ 内容変更] | top↑
初めましてv

色々たどってここへ
来ましたー。

足跡?残しますねv


良かったら訪問お願いしますっ♪
2009-09-28 Mon 21:30 | URL | 紗綾 #6OwDpX1Q[ 内容変更] | top↑
こんばんはー
璃紗子ですw
チャット会ではどうもですww
べ、別にリンクして欲しいなとか思って
急いで立ち上げたんじゃないんだからねっ!

すいません調子乗りました。
良ければリンクとかしてくださいなー
でわでわー(´・ω・`)
2009-10-17 Sat 23:20 | URL | 璃紗子 #-[ 内容変更] | top↑

歯が痛いよぉ~(涙

皆さん、随分青春しているようですね♪♪
私は、終わったようなもんですww
同じ高校では私の理想の人は・・・・
です!!

さらば、青春♪♪


でも、今は青春よりも歯痛がヒドイので・・・・・
誰か、助けて!

た~す~け~て~
た~す~け~
た~す~
た~

ああああああああああああああ

痛い!!!!!!!!!!!


頑張ります♪♪
2009-10-20 Tue 01:00 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-05 Tue 09:01 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-23 Mon 04:08 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-29 Sun 06:38 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-31 Thu 04:01 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-26 Fri 16:44 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
