過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

俺は認めない!認めないぞ!

2009-02-08 Sun 16:59
買い物から無事帰宅しました。
勿論、参考書も買ったよ?
最近社会の点数が伸び悩んでいたので。
地理・歴史・公民を購入する筈だった!
自分に適した参考書を発見したまでは良かったものの。
『公民だけ無い・・・?』
くそぉぉぉぉ!
このなの有りか?
この仕打ちは酷すぎやしないか?
他の公民のも探してみたものの!
『駄目だorzなんにもねぇ。』
ってな具合になった。
もぅ仕方がないから、5教科まとまってる奴を購入。
切なかったょ。悔しかったょ。
公民一冊の為に近くをずっとうろうろしてたんだよ。
きっと怪しかったに違いない。
参考書売ってる場所のすぐ近くは子供の絵本やらを売ってる場所だったからさ。
母親や子供達が一杯いたんだ!
その中一人うろうろしている。
怪しい!万引きか!?と思われても仕方がないw
しかもこの顔じゃねぇw
とにかく辛い買い物でした。

その後はゲームセンターへ直行。
そして、太鼓の達人をプレイ。
一回200円。毎回高いと思うよ。んで、
【夏祭り】(鬼)
【ソウルキャリバー2】(鬼)
をやりました。
結構楽しかったよ♪

コメント 拍手 ランキング
を宜しくお願いします♪
現在 38位
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<風船の起こした奇跡 | 過ぎ去り行く時間 | うん。>>
この記事のコメント
ウィッシュ☆(乂ρ・)

太鼓の達人よりも湾岸だろ☆(俺ゎw
あれ、1プレイ200円もしたっけ。。。まぁいいかbb

またσ(・ω・L)のブログおいでよ★
待ってるし。死ぬまでbbbbb

あ、よかったら相互リンクしねぇ??
2009-02-08 Sun 17:31 | URL | L=lawliet #tifSsuEQ[ 内容変更] | top↑
なんか、また変えたんだな…
こっちの方が千倍マシなんですが…

まぁでもyouさんのブログと微妙にかぶってたり…??

とりあえずこっちの方がいいなぁ…
個人的に。
2009-02-08 Sun 18:20 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
Lへ。
ヤプログは重すぎてコメントできないw
開くだけで5分近くかかるんだ(汗)
だから無理なんだorz

春華へ
気分的に幻想的にしてみようかな?
と思ったのだ。
空は明るすぎてな(汗)
2009-02-08 Sun 19:12 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
