過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テンプレチェンジ!

2009-02-07 Sat 17:45
気分的にテンプレを変更してみました。
綺麗・・・だよね?

【日記】
今日は久しぶりに友人と遊んでみたりなんかしちゃったりした。
基本ゲームをしていますたw
本当に受験生なのか?って感じだよね~。
まぁ、これから勉強を開始する予定でございます(笑)
明日は親に買い物へ連れていってもらう予定。
参考書(社会、理科)を購入するつもり。
他には特に無いかな?

【ふと想った】
休みの日は時間があるけれど。
彼女に会えない!くそぉ~。
休みは好きだが会えないのが困ったもんだ。
早く登校日になれー!

緋焔頑張れ! と言う人や 仕方がない・・・! と言う人は
ブログランキングand拍手andコメント
をよろしく♪
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<会えない時間 会える時間 | 過ぎ去り行く時間 | ショック。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-07 Sat 20:29 | | #[ 内容変更] | top↑
なんだよーぅ。俺も呼べよー。うー。

天プレいいね。いいかんじ。
染井吉野って感じかな?
2009-02-07 Sat 20:30 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
kenよ。
来ていた友人はXYZだぞ?
本当にそれでも来たかったか?ww
2009-02-07 Sat 22:08 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
