過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ラリルレロリコンダ。(壊

2009-02-04 Wed 21:51
今日は、テストが4教科返ってきました。
まぁ、G高の普通科は無理だねぇ。
だから親と相談しましたよ。
N(M)高の普通科にするか、G高の電子科にするか。
結局、G高の電子科に決定しましたよ。
電子科卒業後(合格を前提として)は、S大学の工学部情報科を目指してみる。
頑張るよ。
G高も競争率高いし、入れるか分からないけど努力!
頑張ります。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<久しぶりに。 | 過ぎ去り行く時間 | ヤユヨワンガウィヒ。(壊>>
この記事のコメント
がんばりんしゃい。
2009-02-04 Wed 22:01 | URL | コロナド #-[ 内容変更] | top↑
NMなら俺とどっかですれ違う可能性もあるねw
いや、俺は定時制だからそれはねーかw
体壊さない程度にがんばれb
2009-02-05 Thu 12:37 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
