過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あぁ。

2009-01-23 Fri 17:21
なんだか皆さんにご心配おかけしているようで。

本当に些細な事なので大丈夫です。

辛くて泣き出しそうになったり、馬鹿らしくなったり。

ともかく不思議な状態です。

が、聞けば なんだw みたいな感じ。

ある関係に問題とかがある訳ではないので。

よろしく。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<あぁ。 | 過ぎ去り行く時間 | 雑談>>
この記事のコメント
よくあるよね、そう言うの。
俺の場合、そんなときはとにかく他のことを考えるようにしてる。
自分のブログなんだから、好きに使えばいいよ^^
2009-01-23 Fri 18:04 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
あたしもあります…。
あたしそういう時は我慢しちゃうんですょね;
でも時には爆発しても
いい気がする。
寧ろ爆発しなきゃ
やってらんなぃけど
2009-01-23 Fri 19:59 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
あるね。あたしもあるな、結構。
そーゆー時は乙女ゲーがオススメだよ☆
自分は二次元の美少女だと思えばそんなものどうでも良くなってくるよ☆
・・・ごめんなさい。ただの現実逃避です。
2009-01-24 Sat 10:55 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
