過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

意味

2009-01-14 Wed 16:18
先生曰く、俺が中学二年生の頃。
生きている目標さえ無いようだった。
って言ってたんだよ。
確かにそうだったなと思った。
自堕落だったなと思った。

そして、ある人の言葉を聞いて思った。

変われた理由について。
自分が変われたのはの数人のお陰だと。
恩師、あざせれ管理人、学友二人。
その中でも一番自分を変えてくれたのは、今一番大切な人でした。
いろんな事を考えることさえしなかった自分。
ただ何かを与えられて生きてきた。
でも、今一番大切な人のお陰で変われたんだ。

素直に「ありがとう」と伝えたい。

今じゃなくても、絶対に。


追記
変われて良かったと思う。
本当に。
でも、自分はまだ変わる事ができる。
だから、変わらなきゃいけないんだ。
これからの出会いやきっかけを大切にして成長していく。
どこまで行けるのか分からない。
でも前に進もう。
もっと成長できるようにと。
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<夢の無いポケモン2 | 過ぎ去り行く時間 | 夢の無いポケモン1>>
この記事のコメント
なんかクサイ言葉ばっかりなんですけども・・・

まぁ何はともあれ席替え・・・
よろしく~~~・・・・・w
仲良くやりましょうや、最後だし。

P・S
何で落ち込んでんの?www
2009-01-14 Wed 21:41 | URL | コロナド #-[ 内容変更] | top↑
立ち直ったもん!


席?アァ。
よろしく~。
2009-01-14 Wed 21:49 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
ハゲ

お前、絶対ハゲる。

は~げは~げは~げ!!!!
2009-01-15 Thu 17:29 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
いきなりなんじゃ!
ぼぉけぇ!
2009-01-15 Thu 17:32 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
また何かあった(´・ω・`)?
なんかあったら
ブログ上だけでしかできないけど
少しでも支えになれば…
と思っております(^ω^)

ま、人に感謝するのは大切だょ!
いつか、ちゃんと大切な人に
大切な言葉を伝えてね。
2009-01-15 Thu 18:20 | URL | 響 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
