過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

調子悪い。

2009-01-12 Mon 15:21
うげっ。
どっはー。

(席替え楽しみだなー。)

げろげろげろ。

(噂通りのやり方ならいいなー。)

はぁはぁはぁ。

(もうすぐ分かるか。)

気持ち悪い。つか首痛い。

(死ぬ)
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<夢の無いポケモン1 | 過ぎ去り行く時間 | はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。>>
この記事のコメント
何で知っていたかって?

言うわけねぇだろーww
塚、世界は広いんだから
物事をもっと大きく見てくださいw
2009-01-12 Mon 19:28 | URL | コロナド #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり!
最近コメするのさぼって
ほんとごめんね;

調子悪いの-??
大丈夫(´・ω・`)?
でも、本音は席替えで元気そうだから
あんまり心配はしてないよ★←酷
うそうそ(何
体お大事にね!
2009-01-13 Tue 18:47 | URL | 響 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
