過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

変態じゃない!

2009-01-03 Sat 16:00
今日は、初詣に行きました。
うん。
なんか・・・絵馬書かされた。
最後は個人の素質と努力なのにね。
おみくじ引いた。
うん?結果?
大吉。
学業は、努力が実を結ぶ的な事。(努力してない)
恋愛は、お互い浮かれてないか?違うなら良い風になるぞ的なことが!
え・・・?うーうー浮かれてる?
ハッ!いや・・・そんな。

オマケ(記事の題名関係あり。)
去年も今年も思った。
神社とかお寺の女子や女性の着てる服装。
(参拝者では無く、寺関係の人の服装)
反則じゃないか?
そう思う人は他にいるはず!
変態?違う!

ロマンだ。

だから違うんだよ。
うん。
別窓 | 日常生活 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。 | 過ぎ去り行く時間 | うへ?>>
この記事のコメント
あけましておめでとぅw
色色進展するといいねぇwwwww

ぅん、いろいろww
2009-01-04 Sun 16:10 | URL | コロナド #-[ 内容変更] | top↑
どうも(たぶん)お初です。麻ぁしぃです。

ロマンです。えぇロマンですとも。
(笑)
2009-01-04 Sun 20:46 | URL | 麻ぁしぃ #-[ 内容変更] | top↑
コロナド!?一体何を知っている?
はわわわわわわわわわわ。

お初ですb
ハイ、ロマンですよねw
ロマン以外の何者でもないのだww
2009-01-04 Sun 21:30 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
え・・・
緋焔さん、もしや、○○さんに着せたいとか・・・!?

まぁ、似合いそうだがなぁ・・・
ふむ。
聞いてみれば?
「着る?」
って・・・
くふふ
巫女服とかかわいい人が着てれば文句なしッスね!!!!!!
2009-01-04 Sun 22:49 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
巫女はねww萌えの極みだよねww
あれはやばいわww
まぁ着てる人によりますけどww(結局そこww)
2009-01-05 Mon 10:09 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
日本の真骨頂だよ。巫女服は( ´_ゝ`)
着せるとしてどこで買うと言うのかww
2009-01-05 Mon 14:30 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
勿論とし・・・緋焔さん手作りだろww
あのコに着せるのなら・・・・

まぁ、だいたい寺とかで販売してんじゃないですか・・・??
2009-01-05 Mon 20:42 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ…
さすがに巫女の服はお寺じゃ売ってないだろ;;
2009-01-06 Tue 12:09 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
アキバだアキバ!!
なんでもそろう!!

・・・といいつつ行ったことないw←
2009-01-07 Wed 14:40 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
きっと、ロマンを売る店に違いない!ww
2009-01-07 Wed 15:13 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
きっとそのロマンとやらは相当なお値段にちがいないのですぅ・・・
2009-01-08 Thu 17:35 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
