過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あぁ・・・。

2008-12-23 Tue 14:38
暇だなぁ・・・。
つかシャーペン無いからボールペンで勉強してます。
え?まぁ、大丈夫。
ちょっと旅に出ただけさ。
どこに行ったか分からず困ってんだけどね。
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<はははははは。 | 過ぎ去り行く時間 | う~ん>>
この記事のコメント

あたしはですね、
物をなくす天才なんです。何
今の今まで使っていたものを
次の瞬間、
「え…どこいった????;」
と、あわあわ出来るからです。


…だから何とか言わないの-。笑

2008-12-23 Tue 19:27 | URL | あこ #ZPxUmIoo[ 内容変更] | top↑
しゃーぷぺんしるはきっと緋焔さんから逃げたくて、いままでそのチャンスをうかがっていたのですよ・・・

で、やっと逃げだせた、と・・・・

メデタシメデタシ・・・
2008-12-23 Tue 22:30 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
酷い。シャーペンはそんなこと想ってないはず!
使われたくて仕方がないんだよ!

慌てた後に、以外と手元にあったりするんだよねww
2008-12-23 Tue 23:02 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
さぁ?
どうかしらん♪

ってか、見つかったのん?
2008-12-24 Wed 17:30 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
鞄の中にあった。
2008-12-24 Wed 23:05 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
ドジ間抜けハゲクラゲポンコツ変態妄想宇宙人…

ってか真面目な話、あの数字のヤツ入れにくいったらありゃしない…

あぁ。
続けてコメント申し訳ない
2008-12-25 Thu 23:51 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
