過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

う~ん

2008-12-21 Sun 14:50
ハイ、
スラリとしていて目が良いらしいが顔はとっても不細工な緋焔のお通りだーい(何
うん。らしいっていうのはね。
自分をたまーーーーーーーーーーーーに鏡をみたり自分をみて思うこと。
・不細工 ・太ってる ・笑うとキモイなー ・鏡みなきゃよかった ・写真なんて大っ嫌いだ!俺を写すな! ・はぁ ・もっと父親に似たかった。 etc
まぁいろいろ思ってるからよ。
なんでいきなりこんな記事を?
それはね。
・目をパッチリあけて男子を見る ー 目をそらす or  見つめないで
・目をパッチリあけてある女子を見たら ー 可愛い
・コンタクト作りに行ったら店員の女性が一言 ー 目が綺麗ですね。
・たまにスラリとしていると言われる。
・弟の運動会に行き友達に会って付けられたあだ名 ー スリム敏ポン
なんじゃそりゃっていうね。
今まで自分は、自分の為になにかしたことありませーん。
楽しいのが一番!(ハイ、自己中です。)
つまり綺麗とか体格とか顔とかなんもしてきてない人間です。
だから、そんな事いわれるとお世辞・・・すごく辛いお世辞だ・・・。
って思う。
みんな、気にしないから本当の事を言ってくれ!
そう!春華のように!wwww
別窓 | 日常生活 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<あぁ・・・。 | 過ぎ去り行く時間 | わわわわー。>>
この記事のコメント
フッ、ジシンモテヨ・・・
2008-12-21 Sun 17:51 | URL | 緋焔の妹 #-[ 内容変更] | top↑
や・・・・
照れるなぁ((笑

ってか、緋焔の妹さんめっちゃナイスですぅbb

なんか・・・
哀れなとし・・・緋焔さんに、一言。。。

もっかい生まれ出直してこい・・・

ってか緋焔さんのお父さん、確かに、不細工じゃないですよねぇ・・・
お前はどうだか知らんが・・・
くっふふふぅ・・・
2008-12-21 Sun 19:26 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃー!はっきりっていうか怖すぎていやだー!
2008-12-21 Sun 19:29 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
でた
2008-12-21 Sun 19:31 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
帰った!?
2008-12-21 Sun 19:32 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
今晩はww
今、帰宅したところですぅbb
今日は習字だったのですぅ・・・

こ、腰が半端なく痛いですぅ・・・
腰より膝裏が・・・・・・・・・

明日は筋肉痛確定ですねぃ((泣
2008-12-22 Mon 21:17 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
鏡見なきゃよかったって・・・(-ω-`*)
重症だなw
2008-12-22 Mon 22:09 | URL | 沙音 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 Mon 22:48 | | #[ 内容変更] | top↑
あんた、そんなに太ってたっけ?
2008-12-23 Tue 10:12 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑
お前が太ってるなんて言ってたら俺はどうなるんだ・・・・・・
2008-12-23 Tue 11:23 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
大丈夫!!
私の方が、太ってるし、不細工だし・・・。
緋焔とは、比べられないほど最悪ですから・・・。
まぁ、いろんな意味で・・・。(性格とか、外見とか。)
私はもっと、母親に似たかったです。

みんなの前から、消えてしまいたいくらい
自分が嫌いです。出来ることなら、
もう一度生まれ出直したいです・・・。

今日はこの辺で!  笑顔に☆ハッピ~ス♪♪
2008-12-23 Tue 18:00 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
