過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

惨敗 学習 成長できるかな?

2008-03-28 Fri 07:26
ここで、滅多打ちにされました。
正直すっきりしましたね。
小説家を目指すなら、ある程度自信作もっていって
投稿してみるといいでしょう。
みなさん、ボランティア感覚(実際ボランティアのようなもの)で、
相手のために、いろいろな点指摘されまくりますから。
一度行ってみるといいでしょう。
(小説の作り方を熟読したほうが役に立ちます)
トップページ  http://www.raitonoveru.jp/

創作研究室
第一~三研究室  http://www.raitonoveru.jp/how.html#a

鍛錬投稿室  http://www.raitonoveru.jp/kiyaku.html
・厳しい批評が待っていますが、勉強になります。
ポジティブに考えてみましょう
・読者は、作者のためを思ってやっていることです。

以上!
別窓 | 小説評価 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<登校日 | 過ぎ去り行く時間 | 気づいたこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
