過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

居ないとき

2008-12-10 Wed 14:23
気持ちが伝いあい お互いに理解できた

君と一緒にいる時はとても幸せだった

毎日が幸福で 楽しかった

なのに 君が傍に居ない時とても不安だった

君といる時はあっという間に終わってしまうのに

君が居ないときは果てしなく長く時間を感じた

だから いつも傍に居てほしいと願ってしまう

一緒にいられないと思うと本当に悲しかった

だけど そんなのが叶うはずは無かった

傍にいて欲しいと願うのは私の我が侭だからだ

願ったところでどうにかなるわけではない

でも 不安なんだ

君が傍にいないと不安で切ないんだ・・・
別窓 | 戯れ言 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<cwc | 過ぎ去り行く時間 | 不安>>
この記事のコメント
ププッ ( ̄m ̄*)
・・・あ、ごめww

たしかにwww何かが降臨しているww
とりあえずwwノーコメントでww

ってか、今日元気なかったけどどーした?
2008-12-10 Wed 15:19 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
っっっふぅるるるるるり~ん!!(巻き舌)
うける。
2008-12-10 Wed 15:22 | URL | コロナド #-[ 内容変更] | top↑
ぷりんですっ!!

ww
2008-12-10 Wed 15:24 | URL | ぴぃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
あぁ~…

そう言や緋焔さん、今日、美術の時間、なに言おうとしたのですかぁ??

けっこう気になるのですがぁ?
2008-12-10 Wed 16:20 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
いや?なんでもなぃよ?
2008-12-10 Wed 19:11 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりィ~☆コロナド!会いたかった♪♪

確かに、今日休み時間にB組行ったとき
緋焔、元気がなかったようなぁ~
大丈夫??悩んでるコトがあったら
相談にのるよ!!一人で抱え込まない方が
いいって!

Girl in love and boy in love☆ハッピ~ス♪
2008-12-10 Wed 19:20 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~愛花~ww
なんかここでは初めてお互いあったような気がするが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

気のせいかw
2008-12-10 Wed 21:45 | URL | コロナド #-[ 内容変更] | top↑
眠いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008-12-11 Thu 00:06 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
寝れwwwww
2008-12-11 Thu 10:55 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
