過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

純粋な

2008-12-09 Tue 17:00
ただ・・・純粋に君の事が好きだった

いつも頭の中では君の事を考えていて 胸が一杯だった

だけれど いつも苦しくもあった

いつも苦しくて そしていて切なかった

君をただ見つめているだけの日々

気持ちを伝えることも出来ずにいるだけ

どうすれば気持ちを伝えることが出来るのかも分からずに

ただ時間だけが過ぎていく

何もすることが出来ないでいるだけの時間が

でも 実際はなんと言えば良いのか分かっていた

好きだと伝えればいいのだと分かっていたのだ

だけれども言わなかった 言えなかったんだ

たった 好きだと言うのがとても怖かった

ただひたすらに怖かった・・・


久しぶりに詩を投稿しました。
今回は恋の詩です。

つか、今日一日を一言で言うならば
   寂しかった・・・。
別窓 | 戯れ言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<不安 | 過ぎ去り行く時間 | ふぅ>>
この記事のコメント
なぁ・・・?
どうして頑張ってるのに結果が出せないだけで、
《頑張っていない》
ってことにされちゃうのかなぁ。。。
頑張っても、その頑張りは自分にとって頑張ったことになれば、周りがとやかく言う筋合いってあるのかなぁ?

それが引き留めようとして出たコトバなら、私はどうすればいいのだろう・・・?
どうせ・・・
と、思っていても、実際これほどまで悲しくなるとは正直思わなかった…

自分のことって、(特に私の場合)どうしても考えずらいから・・・
将来のことなんて実感ないモノ、考えがどうしても人に左右されてしまって、自分の意見がもてなくなってしまって。。。
嗚呼、すいません、長くなってしまいました

2008-12-09 Tue 17:18 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
緋焔より先にッ!コメントしてやるッッ!!
うーん・・・そ~だなぁ・・・・・


将来が見えないなんて、極々普通の事だよ。
中学でそんなの見えるわけないじゃん。
高校で見つけりゃー良いんだからさ、そういうのは。
高校でも見つかんなかったら、大学とかで見つけりゃ良いんだよ。

自分にとって頑張った事になってる?
じゃーそれで良いんじゃんか。周りがとやかく言う筋合いなんてねーよ。
世の中には頑張る事をやめちゃった人だって山ほど居るんだからさ。春華sが悲しむ必要なんて、ない。
堂々としてれば良いんだよ。やる事やってんだからさ。
俺なんかやる事もやってないのに堂々としてるよwww平日のこんな時間でwwwww

元気出して。元気がなきゃなんも出来ないよ。(by 猪木氏


はい。悩んでる人見ると励まさなきゃいけなくなるような気がするkenでした( ´_ゝ`)
2008-12-10 Wed 11:48 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
