過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふぅ

2008-12-08 Mon 17:11
疲れた~。

でも今日も一日楽しかったb

なにが楽しかったのかって?いろいろさw

みんなはどうだった?
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<純粋な | 過ぎ去り行く時間 | ブロ友orパスワード限定公開記事>>
この記事のコメント
私は、別に何も・・・。
好きな人がいなくなってから、
何だか、学校がちょっと楽しくなくなったような・・・。
でも、友だち(コロナドとか有利とか春華とか緋焔)に会えるから
まぁまぁ、楽しいです♪

緋焔、お願いがあります。
学校で私の好きだった人のコトについては
触れないでください。よろしくぅ~☆
まぁ、緋焔の時ほどは落ち込んでないけど・・・。
2008-12-08 Mon 18:39 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
俺は見事に復活したよb
愛花もがんばって!
2008-12-08 Mon 20:53 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
くっふふぅ♪
日曜になんかあったのですかぁ?

予想はつきますが、教えて下さいよぅ?
ってか教えろ?

愛花さん、応援しますぅbb

ってか最近、色恋沙汰多くないッスかぁ??
2008-12-08 Mon 21:02 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
そうですかぁ~ はぁ
何だか、とにかく寂しさで一杯です。
もう、しばらくは諦めるコトだけを考えます!
高校に行ったら、また新しい恋を探します☆
よし!失恋のコトは忘れて勉強、頑張ります♪
皆さんは、青春を楽しんで下さい!
(私は、とりあえず青春を捨てます!)
では、また明日♪♪

今だけは・・・・・さらば青春☆ハッピ~ス♪
2008-12-09 Tue 00:44 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
