過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うはあああああああぁぁぁぁ!

2008-12-06 Sat 18:35
I can fly.
I am happy.
別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<あぅ | 過ぎ去り行く時間 | はぁぁぁぁ!>>
この記事のコメント
・・・You can't fly.

but I am happy too.

英語に英語で返してみた…
2008-12-06 Sat 21:33 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
You can fly! I can fly,too!
Because we are freedom♪
We must fly to find happy and peace☆

っということで、皆さん久しぶりぃ~☆
みんな、青春してますかぁ??
私も、失恋から立ち直るよ☆
だから、みんなも頑張って!!
2008-12-06 Sat 22:39 | URL | 名前が記入されてない #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい!!
↑私です(汗
2008-12-06 Sat 22:40 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
お、愛花久しぶりb
2008-12-06 Sat 23:02 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
愛花さん~~~~!!!!!
ほんっっとに久しぶりですぅbb

ってか、私、もぅくったくたなのですぅ・・・
今日は、東京行ってきました。。。
病院ッスね・・・
車・・・くる、く、く、くるまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああぎゃああああああああああああああああああ・・・・・・

それから、毎月恒例の血液検査・・・・
痛かったですぅ(泣)
紅黒かったですぅ(笑)

はぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ・・・・・・・・・
2008-12-07 Sun 00:22 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
久々に来たらどうしたんだ?
なんかあったんか?緋炎?
2008-12-07 Sun 00:43 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑

にゃ-
飛んでけ飛んでけ-
実はあたしも跳べたりする。
あ、「とぶ」違いだとか言わないの- 何

幸せなら手をたったこ- ←
何があったか知らないけれど
幸せなら、良かったですねえ^^


2008-12-07 Sun 00:44 | URL | あこ #ZPxUmIoo[ 内容変更] | top↑
I can fly! (hey!)
you can fly! (hey!)
we can fly! (hey!)
MOTTO! MOTTO!
♪すきぃーーーrまぁーーいはぁああああーーーーーーーt
ぎぃぃいんがのはてぇぇええまぁでぇぇぇぇえええええええ(ry

・・・ごめんなさいwww
2008-12-07 Sun 10:18 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
i can't fly. 人間だもの byみつを
のってみたi-278
       
2008-12-07 Sun 14:37 | URL | 沙音 #-[ 内容変更] | top↑
xyz・・・
そこは聞くところじゃない・・・・
幸せだったらほっとくのが一番。。。
ってか、緋焔さんのまわり、今度からあんまりウロチョロしないことを強くおすすめしますぅ

2008-12-07 Sun 15:26 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
何故?何故、緋焔のまわりをウロチョロするの
駄目なんですか??

♪教えてぇ~ アルムの森の木よぉ~♪

まぁ、私が教えて欲しいのは、アルムの木じゃなくて、
春華なんですケド・・・・・。
2008-12-07 Sun 15:55 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
愛花さんは良いのですよぅbb
xyzはしつこい(?)っぽいので。。。
愛花さんはしつこくないので良いのですぅbb
2008-12-07 Sun 21:04 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
