過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はぁぁぁぁ!

2008-12-04 Thu 17:25
予防接種が今日ありました。
詳しくは今から書こう!
昼休みから注射まではずっとプルプル震えてました。
注射しに行くと、隣の家の人がいましたよ。

注射受けるための紙書くときね、熱を書く欄があるじゃん?
熱計ったら 37度4分・・・!!!
あと一分あったら刺されないのに!くそぉぉぉ!
とか本気で思ってました(笑)
周りに人がいなくなり、次は俺だ・・・。
そして名前が呼ばれたんよ。
弟・・・妹・・・が終わり俺の番。
注射を刺される瞬間。
プスっ(刺された瞬間)
ぇ?痛くない?
チュー(液を入れている)
はうっ!?
シュ(抜いた音)
はぅあっ!?
・・・終わり
ハァハァ・・・ん?あまり痛くなかった?

終わった後退出。
そこで見た光景は!浅羽の席の列の一番後ろの人を発見しましたww
吃驚しましたねww
その後後輩も居て、まぁ驚きでしたね。
ぅぁぉ。
痛くなかったし、驚きだったし。
まぁ思っていたより楽しかったです。
別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<うはあああああああぁぁぁぁ! | 過ぎ去り行く時間 | あわわわわわわ>>
この記事のコメント
文章なんかちょっとえろくね?
え?俺だけ?
( ´_ゝ`)

俺も明日予防接種いてきます。たぶん。
2008-12-04 Thu 19:06 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
いてら。以外に痛くないぉ
2008-12-04 Thu 22:36 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
あぁぁぁぁあああ・・・
ただ今4時過ぎました・・・

はい。。。
眠れません・・・
最初は眠くなったのでメールやめて寝ようとしました。。。
が、コーヒー飲んだら眠れなくなりました・・・

めっちゃ気分悪いですぅ・・・
2008-12-05 Fri 04:19 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
ドンマイだなww
2008-12-05 Fri 06:34 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
親ぢゃねえ。。。

予防接種死にます・・・
2008-12-05 Fri 06:49 | URL | ぽん★/ #-[ 内容変更] | top↑
コメ返>>やはりそのようだな・・・・・トナカイは地球を救う!! まさかの新発電機にみんな驚くなww

予防接種ねぇ・・・・・・うちも もうすぐだ・・wwきっと
2008-12-05 Fri 16:10 | URL | ぴぃちゃ #iVEsRi8k[ 内容変更] | top↑
予防接種いってきマスター(`・ω・´)
・・・いや、まぁ、特にない・・・・・・(´・ω・`)
2008-12-05 Fri 18:01 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
あんまり痛くなかったろ?
2008-12-05 Fri 19:01 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
物足りなかったwwwww
2008-12-05 Fri 21:02 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
予防接種かぁ…
ゥチも受けた方がいいのか
悩み中;
一応受験生だし
何かあってからは遅いし…
って考えるけど
やっぱり嫌なんだよね´ω`
2008-12-06 Sat 17:10 | URL | 響 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
