過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

花が咲く

2008-11-30 Sun 23:35
花が咲く

いつも通りの朝 いつも通りの通学路

僕の周りにはいつもと同じ物で溢れていた

マンネリ化した日常 同じ事を繰り返す

それは死ぬまで続く通り道

なにか新しい事があったっていつも通りになる

日常から消えるか定着するかのどちらかだけ

見える景色はいつも同じ

動ける範囲もいつも同じ

つまらない 楽しくない 抜け出したい

そう願っても一生続く人生の輪

だけど いつの日か僕の心に違うものが出来た

今まで僕の心に咲いていた一輪の色の無い花に

それは 色鮮やかな花だった

最初は拒絶していた僕の心の花

だけど 色鮮やかな花に負けないくらい綺麗になった

僕の心の花に変化が起きた

新たな花が咲く瞬間 僕の胸は躍った

自分でも驚くくらいに 信じられないくらい

自分の心に寄り添ってくれた花は色んなものを教えてくれた

世界はこんなにも広く素晴らしいのだと 思い知らされた

僕等の花は 新しい花を咲かせることが出来る

だから その新しく咲いた花にもこの事を教えてあげよう

世界が広いことを 人生の楽しさを 色んな事がある事を

そして何より 僕等の素晴らしさを
別窓 | 戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<幸せ | 過ぎ去り行く時間 | 過ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
