過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君が去り

2008-11-29 Sat 15:16
君が去り

いつの日の事だったか憶えているかな

僕は君に別れを告げた

悲しみに胸が潰れそうになって 涙が頬を伝った

あれから何日もの日々が過ぎた

君との想いでは春の桜のように散って行く

君の姿には靄がかかり 見えなくなって行く

あんなに愛おしかった姿がぼやけていく

それなのに 今は悲しく思わない 思えない

記憶を封印して 悲しまないように気持ちから逃げていく

君が去って僕は変わった

色鮮やかだった姿から白黒の姿へと

想いも感情も色褪せてしまった

だけど いつかまた誰かに恋をして変われるといい

心に鮮やかな花が咲くといい

君と出会った時のように

本文
最近、物凄い詩にはまってしまって(汗)
今回は、久しぶりに恋の詩を書いてみました。
なんとなくイメージが沸いたので久しぶりに綴ったんだ。
別窓 | 戯れ言 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑

<<過ち | 過ぎ去り行く時間 | 髪の毛 (超遊び作品)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-29 Sat 17:15 | | #[ 内容変更] | top↑
緋焔さんってこ~ゆ~詩、無駄に上手いですねぇ・・・

いや、こ~ゆ~現実とリンクしたような作品が個人的にものすごく好きなだけかもしれませんが・・・

そのせいか、私がたまぁぁぁぁぁぁああああああに詩をかくと、めっちゃその時の気分と現状が現れてしまいますねぇ。。。
2008-11-29 Sat 19:38 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
この詩で作曲するからVOCALOID下さい。
2008-11-29 Sat 20:48 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
著作権料とボーカロイド代
合わせて 50万になります(嘘)
2008-11-29 Sat 22:00 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
どんな話題だよ。。。

2008-11-29 Sat 22:46 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
うけうけ
うち一応恋する乙女←
まあ男の子でも良いよ
2008-11-30 Sun 06:52 | URL | ぽん #-[ 内容変更] | top↑
この詩だけで47万も払うのか!?(付き合い
2008-11-30 Sun 10:41 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
ボーカロイドって三万なのか?
(逆にこっちに驚いた)
2008-11-30 Sun 11:10 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
テストに命かける女←

テストやばかったら
部活停止なんよね
ぢゃけ頑張ってます
2008-11-30 Sun 11:17 | URL | ぽん #-[ 内容変更] | top↑
有り得んでしょ~・・・
補習とかあるから部活出来んくなるんよね
あと赤点1個につき部費2倍なのさあ笑
2008-11-30 Sun 11:32 | URL | ぽん #-[ 内容変更] | top↑
ぽんさん、大変ですね・・・
私なんかきっと、赤点とりまくりですよ。。。
多分。。。。
2008-11-30 Sun 11:38 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
先生がね。。。(〃_ _)σ∥
あとは親にプレッシャーかけられてるからかなあ・・・
結構うるさいの(´A`)
2008-11-30 Sun 11:39 | URL | ぽん #-[ 内容変更] | top↑
部活出来ないって・・・・・・・大変だな・・・

>>緋焔
スマン、三万もしなかったwww
大体1.5万から2万だな。アマゾで見ると。
あれ?でもLEON兄さんは三万超えてる・・・?
2008-11-30 Sun 11:42 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
そんなにやすいのか!?
2008-11-30 Sun 11:48 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
春華さん
大変ですが問題解けたら楽しいですね(∀)v


プレッシャー耐えられずに
中3ときに暴れました←
それからはなんか、、
申し訳ない気持ちで
親の言うこと聞くしか出来ないっすよ
2008-11-30 Sun 11:54 | URL | ぽん #-[ 内容変更] | top↑
失礼ね!←

うちゎいたって真剣です!!ワラ
2008-11-30 Sun 12:54 | URL | ぽん★/ #-[ 内容変更] | top↑
あぁぁ・・・
中三のとき、なんだかとんでもないことがあったのですね。。。
私は、常に暴れているので(?)プレッシャーとか感じたことないっすねぇ。。。
2008-11-30 Sun 17:48 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
