過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

髪の毛 (超遊び作品)

2008-11-29 Sat 10:17
髪の毛

僕の髪には根性が無い
軽く手ですいただけですぐパラパラと落ちてしまう毛根の弱い毛

僕の髪には色が無い
少なすぎて色さえも分からない貴重な毛

僕の髪には頭を守る力が無い
僕の頭はいつも輝いていて 日光の脅威が僕を襲う

僕の髪の毛は少ししかない
それも三本しかない
だけど 「 友 と 三 と 長 」 で 「 髪 」 と書かれる
だから僕の髪の毛は三本しかないけれど
大事な友達なんだ
そんな貴重で大切な三本の毛
別窓 | 戯れ言 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<君が去り | 過ぎ去り行く時間 | >>
この記事のコメント
えっ??
ハゲ・・・・・・・・・・・・・・・!?

認めちゃった!?
ってか、とうとう自分の薄さに気づいたか・・・

前々から言ってたのに、なかなか受け入れてくれないいんですもん
心配するに決まってんじゃないですか!!!!!!!!!!!!
2008-11-29 Sat 11:03 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
自分の事じゃねぇわww

何勘違いしとんねんw
2008-11-29 Sat 11:05 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑

なんてコメントしていいのか
わからないなぁ;;←
でも、結構面白かったょ★
2008-11-29 Sat 11:27 | URL | 響 #-[ 内容変更] | top↑
ハゲに奉げた詩ですww
ちょっと遊んでますが、最後の方はちょっと工夫をこらして、
ちょっと感動的にしてありますw
2008-11-29 Sat 11:37 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
いい詩ですね

リンクさしてもらいましたあ(^O^)/
2008-11-29 Sat 11:49 | URL | ぽん★/ #-[ 内容変更] | top↑
三本しか無いのか・・・・・・
2008-11-29 Sat 12:37 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
そう、三本なんだw
2008-11-29 Sat 12:45 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
予防接種痛いですよ笑←

うちは毎年恒例です
頑張ってくださいね笑
2008-11-29 Sat 12:53 | URL | ぽん★/ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
