過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2008-11-28 Fri 16:40


僕の瞳には希望が無い
どんな事にも無関心で どんな事にも後ろ向きな瞳

僕の瞳には夢が無い
今と言う時間しか見れなくて 未来も夢も見ることが出来ない瞳

僕の瞳には光が無い
いつもどこを見ているのか分からない 虚で何を考えているのか分からない瞳

僕の瞳には躍動が無い
いつも詰まらなさそうな目をしていて 変化が無い いつも同じ瞳

僕の瞳に色や大きさは無い
どんな色かさえも分からない不思議な瞳
いつも同じ範囲しか見ることの出来ない変わらぬ瞳

僕の瞳には何も映らない
ただどこかを眺めていて いつも同じ場所しか眺めることの出来ない
もっと広い世界があることを知らない
ただ同じ所をずっとみているだけ
そんな僕の瞳

・日記・
今日は学校遅刻した。
原因が寝不足による二度寝。
はい?みたいなね。
今後気を付けます。
そういや、ブログランキング設置したので暇があったらクリックしてくださいな。
別窓 | 戯れ言 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<髪の毛 (超遊び作品) | 過ぎ去り行く時間 | 眠り>>
この記事のコメント
あっれぇぇぇええええ??
緋焔さん・・・?
私言ったこと、かるぅ~くムシしましたね??

この詩を読むからに、あきらかですね。。。
もうちょっと、誰でも共感できるような詩を作ってみて下さいよ・・・
そうすればもっと奇麗な詩、作れると思いますよぅ??

ってか、そ~と~うけましたよぅ??
先生も、教師生活していて、二度寝で遅刻した人は初めてだって・・・

よかったですね?
新しい伝説ができましたよぅ??
2008-11-28 Fri 17:59 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
これは、叙情詩だよ?
自分の想った事を書いた詩だからな。
っていうか、共感とか言われても喜ばせるために作ってる訳じゃないし・・・。
2008-11-28 Fri 18:11 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメありがとー

仲良くしよね

リンクしてもいいっすかあ?
2008-11-28 Fri 18:36 | URL | ぽん★/ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだ!!
パートなに?
2008-11-28 Fri 19:05 | URL | 沙音 #-[ 内容変更] | top↑
お前・・・
いつも何考えてんですかぁ??

あぁぁああああ・・・
つまんね・・・
2008-11-29 Sat 01:08 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
