過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

言葉

2008-11-27 Thu 19:26
言葉

僕の言葉には重みが無い。
綺麗事を並べているだけの飾りばかりの言葉達

僕の言葉には刺が無い。
傷つける訳でも優しく諭すでも無く、丸く発せられる言葉達

僕の言葉には想いが無い。
反射的に出てくるだけの、中身の無い無責任な言葉達

僕の言葉には音や色が無い。
飾ってあってもモノクロで色のない言葉達
まるで壊れた機械みたいな音
そして、決まった音しか出ない言葉達

僕の言葉は外見だけを気にした言葉達
中身の無い虚ろで不確かな言葉達
どこへ向かう訳でもない
誰かに何かを与える訳でもない
響くだけ
そんな僕の言葉達
別窓 | 戯れ言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<眠り | 過ぎ去り行く時間 | ぇ・・・・?ぃや、なんでもなぃっす>>
この記事のコメント
「眠り」よりもこっちの方が好きだったりする俺。
2008-11-28 Fri 13:13 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
